TBSの林みなほアナウンサー(26)が12日、TBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月~金8:00~9:54)で、10歳年上の同局ラジオプロデューサーとの結婚を生報告した。

林みなほアナウンサー

林アナは「私、林みなほが結婚いたしました。昨日、結婚させていただきました」と笑顔で報告。MCの国分太一や真矢ミキらが「おめでとう!」と祝福した。

現在、お相手のプロデューサーと仕事で関わっているという井上貴博アナは、「器の大きい方」と説明。先週金曜日にラジオのスタッフと飲んだときにプロデューサーもいたそうで、ちょっと酔っぱらって「林みなほにわがまま言われても、わがままって感じないんだよね」と話していたエピソードも明かすと、林アナは大照れしていた。

また、吉田明世アナも2人のことをよく知っているようで、「いつも自転車でデートしているので、街で見かけたらよろしくお願いします。食べること2人とも大好きなんです」と自分のことのように紹介していた。

林アナは11日にブログで結婚を報告。「彼は、日常の些細なことから楽しいことや面白いことを見つけるのがとても上手な人です。隣にいると何気ない生活が心踊る日々に変わり、ずっと一緒に居たいと思うようになりました」と幸せいっぱいにつづっていた。