ミランダ・カーが『スマスマ』に登場 - 絶品料理に「テイクアウトします!」

『SMAP×SMAP』に登場するミランダ・カー

モデルのミランダ・カーが、7月11日(22:15~23:09)に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『SMAP×SMAP』(レギュラーは毎週月曜22:00~22:54)にゲスト出演することが27日、明らかになった。

ミランダは、同番組の看板コーナー「ビストロSMAP」に登場。体のラインがはっきりと出るタイトな淡いピンク色のワンピース姿で登場し、家でもご飯と梅干しを食べるという日本食好きのミランダは「味噌スープともう1品」とオーダーする。

中居正広は、ミランダの美の秘訣に興味津々で、矢継ぎ早に質問。これに対してミランダは、まっすぐに中居の目を見て、具体的かつ丁寧に回答していく。

また、日本好きのミランダに、SMAPのメンバーが日本文化の達人をプレゼン。この道56年という芸の達人や、想像を超えるパフォーマンスを見せる達人などが登場し、香取慎吾は「今この人を捕まえておいた方がいい! 絶対に3カ月後にはアメリカで大ブームを起こしているはずだから」と力説する。ミランダも「すばらしい!」「初めて見ました!」と興奮し、「息子にもぜひ見せてあげたい」と喜ぶ。

完成した料理を全て堪能したミランダは「テイクアウトします! お願いします!」と、両チームの料理の持ち帰りを懇願。

さらに、「このトマトは火を入れていますか」などと質問攻めにし、あまりの関心ぶりに稲垣吾郎は「レシピをあとでプレゼントしますから」と約束するほどだ。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事