人気声優・小倉唯の“絶対的な写真集”が完成!6月24日(金)発売!

小倉唯・写真集「ゆいはたち」

人気声優・小倉唯の写真集「ゆいはたち」が、6月24日(金)に発売される。声優・アーティストとして活躍し、数々のアニメ作品に出演中。声優ユニット・ゆいかおりとして武道館ライブの成功、また、ソロアーティストとして幕張メッセでのライブ2DAYSを行うなど声優、アーティストとして、まさに縦横無尽の活躍をみせる小倉唯。

そんな彼女が、20歳になって、改めて自分を見つめ直す沖縄への旅の姿をおさめた写真集が完成。今までにない、素の表情を見せてくれた1冊になっているとの事。

■小倉 唯(おぐら・ゆい)
95・8・15群馬県出身。獅子座。O型。10年、石原夏織とのユニット・ゆいかおりとして「Our Steady Boy」でメジャーデビュー。12年に「Raise」でソロデビューを果たす。7/9(土)、10(日)の千葉・幕張メッセイベントホールを皮切りに、1st LIVE TOUR「High-Touch☆Summer」を開催。7月スタート予定のアニメ「レガリア The Three SacredStars」にティア役で出演。


本記事は「キャラペディア」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事