岡本夏生、ブログ収入額を暴露「1カ月300万円」- 加藤浩次ら驚き

 

タレントの岡本夏生(50)が、13日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組『そろそろここら辺で話しといた方がいい話』(24:10~25:25)で、ブログでの収入額を明かした。

タレントの岡本夏生

番組では、有名人のSNS発信について議論。岡本は「30代から40代にかけて約10年間くらい仕事がなかった時期があった。ある日、ブログをやってくれということでやってみた」とブログを始めたきっかけを説明し、「最初の3年間くらいは、日常のことを1カ月300件くらいアップしていた」と振り返った。

そして、そのブログがきっかけでテレビ出演につながったこともあったと言い、「再ブレイクもできた。ブログさまさまなところもある」とブログに感謝。また、バナー広告掲載などによりブログで収入も得られるようになったという。

加藤浩次が「1カ月どれくらいもらってるの?」と質問すると、岡本は「1カ月300万円くらい」とさらりと暴露。加藤らは「すげー! まじで!?」と驚きの声を上げた。続けて、加藤が「(ブログは)仕事ということですね?」と聞くと、「ベリーベリーインポータントな仕事」と重要な仕事であると語った。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事