あさのますみ×畑健二郎『それが声優!』、待望の4巻が8/18に発売決定

※カバーデザインは変更になる場合がある

声優のあさのますみ(浅野真澄)が原作、『ハヤテのごとく!』の畑健二郎が作画を務める『それが声優!』のコミックス1巻~3巻の発売から約1年。原作同人誌のコミックス化待望の4巻がついに8月18日(木)に発売されることが決定した。

本作は、新人声優3人を中心とした知られざる声優のリアルな日常が描かれており、アニメ化も行われるなど、高い人気を誇っている。第4巻でも、畑健二郎描き下ろしのカバーイラストや描き下ろし漫画が収録されており、すでに同人誌を持っているファンも楽しめる内容となる。

なお、ローソン、ローチケHMV、HMV 店舗、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、文教堂・アニメガ、メロンブックス、WonderGOO、ZINなどのコンビニエンスストア・書店ではオリジナル購入特典を配布予定。特典の詳細については後日発表される。

原作:あさのますみ×作画:畑健二郎による『それが声優!』4巻は、2016年8月18日(木)の発売予定で、価格は645円(税別)。既刊などの詳細は、あさのますみ・畑健二郎のサークル「はじめまして。」WEB サイト コミックス情報ページにて。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事