声優・水瀬いのり、3rdシングルのリリース決定! 今秋発売予定

声優としてはもちろん、アーティストとしても活躍する水瀬いのりだが、待望の3rdシングルが今秋リリースされることが、6月5日に都内で行われた発売記念イベントのMCにて、発表された。

第十回声優アワード主演女優賞に加え、先日「第25回 日本映画批評家大賞」アニメ部門の新人声優賞を受賞。4月にリリースした2ndシングルではオリコンウィークリーチャート10位を獲得するなど、声優、そして歌手としても注目の集まる水瀬だが、3rdシングル発売決定の発表に際し、「(3rdシングルの発売は)みなさんがいつも応援してくださらなければ実現することがないので本当に本当に感謝です。これからどんな曲になるのか一から作っていくことになると思いますので、どんな曲になるのかなぁなどいろいろ想像しながら楽しみに待っていていただけると嬉しいです」とコメント。集まった会場の観客からは大きな歓声があがっていた。

1st、2ndシングルと異なる曲の世界観を見事に歌い上げ、様々な表情を見せてくれた水瀬なだけに、3rdシングルではどんな曲や歌声で再び魅了してくれることになるのか、期待が高まる。3rdシングルのタイトルや発売日などの詳細は、今後の続報を待ちたい。そのほか詳細は「水瀬いのり」アーティストページにて。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事