2016年4月よりTBSほかにて放送開始となったTVアニメ『坂本ですが?』より、第8話「文化祭はグルーミー」のあらすじ&先行場面カットが公開。さらに本日6月2日の21時よりニコ生で振り返り上映会が開催される。

TVアニメ『坂本ですが?』第8話のあらすじ&先行場面カット

■第8話「文化祭はグルーミー」
坂本のクラス・1年2組は文化祭の準備真っ最中! しかし展示だからとやる気を出さない一同に困り果てた学級委員長の藤田だが…。一方その頃、不良グループ達も文化祭を楽しもうと準備に精を出していた。が、そんな彼らの前に不良たちさえも恐れる3年生・深瀬が現れる――。

いよいよ物語も終盤に差し掛かり大きく動き始める第8話では、謎多きキャラクター"深瀬さん(cv. 岩田光央)"が登場。不良たちさえも恐れるという3年生の深瀬さんは、坂本にどう関わってくるのか? さらに、本日6月2日(木)の21:00からはニコ生にて「1話~6話振り返り上映会」、そして24:00からは「7話上映会」も開催されるので、あわせてチェックしておきたい。

TVアニメ『坂本ですが?』は、TBS、MBS、CBC、BS-TBS、CS-TBSチャンネル1にて放送中。放送日時などの詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)佐野菜見・KADOKAWA/坂本ですが?製作委員会