歌手の華原朋美が、27日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち』(毎週金曜19:00~19:57)に出演し、行き過ぎた愛の形に非難が続出する。

『幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち』に出演するダレノガレ明美(左)と華原朋美

この番組は、スタジオに集結した"イケてる"独身男たちに、大久保佳代子、いとうあさこ、小島瑠璃子といった、幸せをつかめていない女たちが、さまざまな疑問をぶつけていくというもの。この日の放送は「イケてる男に聞きたい! 私のどこが悪いの? ワケあり女大集合スペシャル」と題し、華原のほか、熊切あさ美、ダレノガレ明美、野呂佳代、橋本マナミが、"ワケあり女"として登場する。

番組では、"ワケあり女"たちが、元カレと破局してしまった衝撃の失敗エピソードを、再現VTRで紹介。すると、華原の行き過ぎた愛の形に、イケてる男たちから厳しい声が続出し、小島瑠璃子からも「マジでやべえヤツだったんですね」と言われてしまうが、華原は「みんな、私の過去にとらわれすぎだから!」と猛反論する。

ほかにも、熊切は付き合った男性が全員浮気していたという悲しいエピソードを明かし、橋本が異次元すぎる大人の恋愛エピソードを紹介すると、スタジオが騒然となる。