タレントの加藤紗里(25)が16日、東京ビッグサイトで開催中の日本最大の国際総合ビューティ見本市『beautyworld JAPAN 2016』でトークショーを行った。

トークショーを行った加藤紗里

お笑い芸人・狩野英孝との交際騒動で注目を集めた加藤は、美容サロンや商品開発などを展開するパザパグループのブースに登場。同社が運営する、まつ毛エクステなどの美容商材を開発・販売する部門の2016年イメージガールとして、美容について話した。

加藤は、同社のまつ毛エクステと眉毛エクステの施術を受けたことを報告。まつ毛は両目で800本と聞くと、「知らなかった!」「800本もつけられるもんなんですね」と驚いた。そして、「営業じゃなくて本当にいいと思う」と観客にアピールし、「何もしなくてもすっぴんで全然! 超イイ!」と絶賛した。

美へのこだわりを聞かれると「何もしてない」と返答。好みも付き合っている男性に左右されるそうで、「髪の毛を染めてって言われたら染めるし、前髪切ってって言われたら切るし、彼によって変わる」と話した。新恋人の存在も明かし、「今の彼はリクエストしてこない。ネイルとか何でもかわいいよって言ってくれて、紗里のファッションが好きだって言ってくれる」とのろけた。

観客からは、「かわいい」という声が多く上がり、「細い」「スタイルいい」という声も。そんな声援に加藤も笑顔で手を降って返し、トークショー後には、サイン&握手会を行った。