PHPセキュリティアップデート版登場

PHP is a popular general-purpose scripting language that is especially suited to web development

PHPデベロップメントチームは4月28日から29日(米国時間)にかけて、サポートしているPHPバージョンのそれぞれの最新版を公開した。今回のバージョンは脆弱性の修正を目的としており、PHPデベロップメントチームはすべてのユーザーに対してそれぞれの最新版へのアップグレードを呼びかけている。

PHP 5.5.35では1つの脆弱性と4つのバグが修正されている。PHP 5.6.21では1つの脆弱性と18のバグ、PHP 7.0.6では2つの脆弱性と50を超えるバグが修正されている。特にPHP 7系では脆弱性以外にも修正されているバグの数が多く、早期にアップデートを適用することが望まれる。

<お知らせ>
ITソリューション検討Information

マイナビニュースのIT Search+では、ITソリューションの検討に役立つ情報を掲載しています。
ここでは、IT Search+の人気記事ベスト3をご紹介。ぜひ、ビジネスにお役立てください。



転職ノウハウ

あなたが本領発揮できる仕事を診断
あなたの仕事適性診断

シゴト性格・弱点が20の質問でサクッと分かる!

「仕事辞めたい……」その理由は?
「仕事辞めたい……」その理由は?

71%の人が仕事を辞めたいと思った経験あり。その理由と対処法は?

3年後の年収どうなる? 年収予報
3年後の年収どうなる? 年収予報

今の年収は適正? 3年後は? あなたの年収をデータに基づき予報します。

激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない
激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない

美人上司と可愛い過ぎる後輩に挟まれるエンジニアの悩み

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事