二ノ宮知子が描いたニンニンジャー6人の素顔。

二ノ宮知子が描き下ろした、「スーパー戦隊シリーズ 手裏剣戦隊ニンニンジャー Blu-ray COLLECTION 4」に初回封入特典として付属するブックレットの表紙イラストが公開された。

イラストには伊賀崎忍術道場に集ったニンニンジャー6人の素顔が描かれている。団子を手にイケイケドンドンな天晴や、八雲の湯呑みに茶を注ぐ霞など、それぞれのキャラクターらしさが表現された。

ブックレットには2人の息子を持ち、特撮ファンとしても知られる二ノ宮へのインタビューを掲載。彼女はオファーを受けた際の気持ちを「変身した姿やロボは無理だけど、素顔のキャラクター絵ということだったので『それならできる!!』と。子どもに自慢してやろうと思いました」と語り、イラストのこだわりを「ニンニンジャーならではの家族感とキャラクターひとりひとりの性格を表現したかったので、道場での日常の様子を描きました」と説明している。

「手裏剣戦隊ニンニンジャー」は忍者をテーマとした特撮ドラマ。Blu-ray COLLECTIONの特典では毎巻マンガ家が描き下ろしイラストを披露してきており、1巻には藤田和日郎がニンニンジャーの6人を、2巻には皆川亮二が十六夜九衛門、蛾眉雷蔵ら敵の牙鬼軍団を、3巻には太田垣康男がシュリケンジンを描いた。

なおVシネマ「帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンガールズ VS ボーイズ FINAL WARS」が6月22日にリリースされることを記念して、5月7日には舞台挨拶付き完成披露上映会がニッショーホールにて行われる。第1部、3部のチケットは現在販売中。