3キャリア、iPhone SEの予約状況は? - ドコモではローズゴールドが人気

 

NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクの3社は24日より、iPhone SEの予約受付を開始している。25日には価格情報も出揃ったが、予約状況はどうなっているのだろうか。各社広報部に話を聞いた。

iPhone SE

ドコモでは、「想定していたよりも多くの予約をいただいている」とのことで、16GBモデル、64GBモデルともに予約されているという。カラーバリエーションは、どちらのモデルでもローズゴールドの人気が高いという。

ソフトバンクは、「好調」だとしながらも、人気のモデルやカラーバリエーションについては非公開としている。KDDI(au)は、残念ながら「お伝えできる情報がない」とのことだった。

iPhone SEの発売日は31日。価格や割引きについては、特定の機種からの機種変更で割引き額を増額するなど、これまでにない施策を打ち出している。iPhone 5s以来の4インチiPhoneとなる同機種。発売が待ち遠しい。

関連キーワード

人気記事

一覧

新着記事

富士通、米ネットワークサービス企業TrueNet Communicationsを買収
[16:42 7/27] 企業IT
男性の育休取得が過去最高 - 2.65%に
[16:39 7/27] キャリア
バッファロー、Macですぐに使えるUSB 3.0対応の超薄型ポータブルHDD
[16:37 7/27] パソコン
[聲の形]新規カット公開 入野自由、早見沙織がアフレコ苦労明かす
[16:23 7/27] ホビー
夏、過ごしやすい都道府県1位は「北海道」 ‐ 過ごしにくいのは?
[16:20 7/27] ヘルスケア