3キャリア、iPhone SEの予約状況は? - ドコモではローズゴールドが人気

 

NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクの3社は24日より、iPhone SEの予約受付を開始している。25日には価格情報も出揃ったが、予約状況はどうなっているのだろうか。各社広報部に話を聞いた。

iPhone SE

ドコモでは、「想定していたよりも多くの予約をいただいている」とのことで、16GBモデル、64GBモデルともに予約されているという。カラーバリエーションは、どちらのモデルでもローズゴールドの人気が高いという。

ソフトバンクは、「好調」だとしながらも、人気のモデルやカラーバリエーションについては非公開としている。KDDI(au)は、残念ながら「お伝えできる情報がない」とのことだった。

iPhone SEの発売日は31日。価格や割引きについては、特定の機種からの機種変更で割引き額を増額するなど、これまでにない施策を打ち出している。iPhone 5s以来の4インチiPhoneとなる同機種。発売が待ち遠しい。

関連キーワード

人気記事

一覧

新着記事

[実力試し]HTML5 認定試験 Lv2 想定問題 (10) 関数の定義方法
[07:30 9/26] 企業IT
松坂屋上野店で秋の行楽グルメフェア--魚屋の"おにぎらず"や浅草今半弁当も
[07:30 9/26] 趣味
東京都内をアートで埋め尽くす! 街がギャラリーになるアートと音楽の祭典
[07:30 9/26] 趣味
ブラッド・ピット、長男と大げんか - アンジーが離婚決断する原因に?
[07:18 9/26] エンタメ
“M字開脚”インリンは今…『深イイ話』で密着取材
[06:00 9/26] エンタメ