3キャリア、iPhone SEの予約状況は? - ドコモではローズゴールドが人気

 

NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクの3社は24日より、iPhone SEの予約受付を開始している。25日には価格情報も出揃ったが、予約状況はどうなっているのだろうか。各社広報部に話を聞いた。

iPhone SE

ドコモでは、「想定していたよりも多くの予約をいただいている」とのことで、16GBモデル、64GBモデルともに予約されているという。カラーバリエーションは、どちらのモデルでもローズゴールドの人気が高いという。

ソフトバンクは、「好調」だとしながらも、人気のモデルやカラーバリエーションについては非公開としている。KDDI(au)は、残念ながら「お伝えできる情報がない」とのことだった。

iPhone SEの発売日は31日。価格や割引きについては、特定の機種からの機種変更で割引き額を増額するなど、これまでにない施策を打ち出している。iPhone 5s以来の4インチiPhoneとなる同機種。発売が待ち遠しい。

関連キーワード

人気記事

一覧

新着記事

さんま、SMAP解散の真相は報道通り?「ほぼ間違いないと思う」
[00:23 8/28] エンタメ
小柳歩、"舐め"オンパレードで「セクシーというよりはエロい」
[00:00 8/28] エンタメ
Fカップ松嶋えいみ、2人の男性からマッサージ「私生活でもやって欲しい」
[00:00 8/28] エンタメ
さんま『さんまのまんま』終了理由「制作費」と明かすも、 実は別に理由が?
[23:55 8/27] エンタメ
「PINコード」とは - いまさら聞けないスマートフォン用語
[23:04 8/27] スマホとデジタル家電