チェルシーGKクルトワ、残留を明言せず…「今季が僕を変えたのは事実」

 

チェルシーに所属するGKクルトワ [写真]=Getty Images

 チェルシーに所属するベルギー代表GKティボー・クルトワが自身の将来について言及した。26日、イギリス紙『ガーディアン』が伝えている。

 レアル・マドリードからの関心などが伝えられるクルトワは、今シーズン終了後もチェルシーに留まるかという問いに、「わからないよ。僕はイエスともノーとも言わない」と明言を避けると、「僕はまだ3年の契約を残している。クラブが何を求めているのかを確認しなければならない」とコメント。

 続けて、「今シーズンが僕を変えたというのは事実だね。今までは毎シーズン、タイトルを勝ち取ってきたんだ。次のシーズンが良くなることを願っている」と、チームが今シーズン不振に陥り、タイトル争いを演じることができなかった状況が自身の考えを変えたと明かした。


本記事は「サッカーキング」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

声優・小倉唯、7thシングル「Future Strike」よりMUSIC VIDEOの一部を公開
[01:00 10/2] ホビー
ネコ好きは横浜に集まれ!横浜を愛したネコ好き文豪スポット
[00:21 10/2] 趣味
いつ訪れても新しさに満ちている、みんなが集うコスモポリス横浜
[00:21 10/2] 趣味
観て、味わって、買って、くつろげる総合エンターテインメント
[00:21 10/2] 趣味
スクート、新千歳=台北=シンガポール線就航「構想から長い時を経て」
[21:34 10/1] 趣味