チェルシーGKクルトワ、残留を明言せず…「今季が僕を変えたのは事実」

 

チェルシーに所属するGKクルトワ [写真]=Getty Images

 チェルシーに所属するベルギー代表GKティボー・クルトワが自身の将来について言及した。26日、イギリス紙『ガーディアン』が伝えている。

 レアル・マドリードからの関心などが伝えられるクルトワは、今シーズン終了後もチェルシーに留まるかという問いに、「わからないよ。僕はイエスともノーとも言わない」と明言を避けると、「僕はまだ3年の契約を残している。クラブが何を求めているのかを確認しなければならない」とコメント。

 続けて、「今シーズンが僕を変えたというのは事実だね。今までは毎シーズン、タイトルを勝ち取ってきたんだ。次のシーズンが良くなることを願っている」と、チームが今シーズン不振に陥り、タイトル争いを演じることができなかった状況が自身の考えを変えたと明かした。


本記事は「サッカーキング」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

イラッとされている後輩社員の特徴
[07:00 8/28] シゴト
外国人に母国のゴキブリ退治法を聞いた - 「ハンマーだと一撃で殺せます」
[07:00 8/28] ライフスタイル
ドラマ「逃げ恥」百合ちゃん役は石田ゆり子!風見は大谷亮平、沼田は古田新太
[06:00 8/28] ホビー
小島瑠璃子、ついにドラマ初挑戦!主演の柄本佑と“グルメ”で事件解決
[06:00 8/28] エンタメ
寺尾聰主演『仰げば尊し』すい臓がん、元問題児の留学…揺れる吹奏楽部の行方は
[06:00 8/28] エンタメ