チェルシーGKクルトワ、残留を明言せず…「今季が僕を変えたのは事実」

  [2016/03/27]

チェルシーに所属するGKクルトワ [写真]=Getty Images

 チェルシーに所属するベルギー代表GKティボー・クルトワが自身の将来について言及した。26日、イギリス紙『ガーディアン』が伝えている。

 レアル・マドリードからの関心などが伝えられるクルトワは、今シーズン終了後もチェルシーに留まるかという問いに、「わからないよ。僕はイエスともノーとも言わない」と明言を避けると、「僕はまだ3年の契約を残している。クラブが何を求めているのかを確認しなければならない」とコメント。

 続けて、「今シーズンが僕を変えたというのは事実だね。今までは毎シーズン、タイトルを勝ち取ってきたんだ。次のシーズンが良くなることを願っている」と、チームが今シーズン不振に陥り、タイトル争いを演じることができなかった状況が自身の考えを変えたと明かした。


本記事は「サッカーキング」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[菜々緒]スタッフのミスに“鉄拳制裁” 強烈ビンタは否定も…
[12:25 5/28] エンタメ
[山崎賢人]初めての相手は菜々緒 強烈ビンタに「気持ちよかった」
[12:02 5/28] エンタメ
「ポーの一族」新作や萩尾望都×山岸凉子の対談がflowersに、穂積の新連載も
[12:00 5/28] ホビー
くりぃむ上田がご満悦… ダメージジーンズ作りに「最高の出来」
[12:00 5/28] エンタメ
[とと姉ちゃん]“朝ドラ女優”ブレークの秘密 「森田屋」秋野暢子&ピエール瀧が語る
[12:00 5/28] エンタメ

特別企画 PR