ダレノガレ、加藤紗里と似てるとの声に猛反発「本当に嫌! 関わりたくない」

モデルのダレノガレ明美(25)が27日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)にゲスト出演。狩野英孝との交際騒動で話題となった加藤紗里と似ているという声に猛反発した。

モデルのダレノガレ明美

爆笑問題の田中裕二が、ネットでダレノガレ明美と加藤紗里が似ていると言われている話題を紹介すると、ダレノガレは「似てない。本当に嫌だ。どこが似てる? うちの方が100倍かわいいじゃん」と反発。「本当に嫌です。関わりたくないから。一番関わっちゃいけない人間だと思っている。もうヤダヤダヤダ!」と本気で嫌がり、太田光に「ダレノガレが加藤に憧れてるんじゃないの?」と言われると、「んなわけないじゃん!」と大声をあげた。

番組では全国の女性500人を対象にした「自分が男なら絶対彼女にしたくないランキング」も紹介し、1位 加藤紗里、2位 ダレノガレ明美、3位 神田うの、4位 ベッキー、5位 misonoという結果が発表されると、ダレノガレは「本当に嫌だ。こういうランキングにのりたくない」とコメント。元衆議院議員でタレントの杉村太蔵が「加藤さんとベッキーさんは渦中の人。神田うのさんはこの手のランキングでレジェンド。ここに来てダレノガレさんが2位に食い込んでいるのは、極めて深刻ですよ」と分析した。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事