謎の美女・きれいな渡辺さん、うっかり本名を明かすも「ご想像にお任せ」

 

謎の美女、きれいな渡辺さんが26日、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店で写真集『きれいな渡辺さん』(発売中 2,376円税込 ワニブックス刊)の発売記念イベントを行った。

写真集『きれいな渡辺さん』の発売記念イベントを行ったきれいな渡辺さん

"きれいな渡辺さん"という名前で初めてのグラビアが週刊誌『週刊ポスト』で登場。美貌と大胆かつ妖艶さに加え、名字以外のプロフィールは非公開という"謎"の要素で話題を集めているきれいな渡辺さん。昨年10月に東京、千葉、横浜の3カ所撮影された同写真集は、彼女の怪しげな魅力に迫った1冊となっている。

渡辺さんは「写真集を出すのが夢だったので、うれしいという喜びとともに不安も大きくて撮影中は緊張しちゃいましたが、撮影が始まったらスタッフさんが支えてくださり、リラックスして素の写真集に仕上がったと思います」と初めての撮影にも満足げ。お気に入りを白Yシャツとブラ姿のカットをあげて「周りからは掴めないと言われますが、私もこの1枚を見て謎めいていると感じました。新しい自分を知ったような1枚でもありますので、すごく気に入っています」と話していた。

芸名でもある"きれいな渡辺さん"については「恐縮すぎてこの先も"きれいな渡辺さん"で大丈夫かな? と思いますが、周りの方がそういうふうに呼んで下さるのであればよろこんで続けたいと思います。不思議な感じを読者の方に想像して欲しいので、不都合は特にないですね」とあっさり。ところが、「友達からは『舞は何を考えているか分からない』と言われます」と、本名が分かる発言も。すかさず報道陣から「(本名は)渡辺舞さんなのでは?」と聞かれると「そういう風に言われているみたいですが、ご想像にお任せします(笑)」と回答していた。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

「ぼのぼの×HELLO KITTY」新作や「ぼのちゃん」初グッズを夏コミで販売
[15:46 7/31] ホビー
[高橋愛]“ハリポタ愛”語る 「一緒に年を重ねている感じ」
[15:26 7/31] エンタメ
[真田丸]長宗我部盛親役の阿南健治がゆかりの地・高知へ 「龍馬だけではなく盛親も応援して」
[15:20 7/31] エンタメ
カリスマ実演販売士・レジェンド松下の「実力」
[15:05 7/31] エンタメ
『妖怪ウォッチ』最新版「ドリーム」発売、メダルでゲーム・筐体と連動
[15:00 7/31] ホビー

本音ランキング