広瀬すず、高校生活最後の年は「友だちとの時間を大切にしたい」

 

女優の広瀬すずが26日、東京・渋谷 HMV&BOOKS TOKYOでフォトブック『17才のすずぼん。』(発売中 1,188円税込 集英社刊)の発売記念イベントを行った。

フォトブック『17才のすずぼん。』の発売記念イベントを行った広瀬すず

現在公開中の映画『ちはやふる』で初主演を果たすなど、女優として大活躍の広瀬すず。最新フォトブックとなる本書は、昨年8月に訪れたアメリカ・マイアミでロケを敢行。広瀬の魅力が詰まった1冊となっている。

広瀬は「今回は、私が着たい衣装を用意していただいたり、やりたいことをやらせてもらったので、本当に17才の今でしかできなかったことを1冊にまとめてつくっていただきました」と説明し、「普段着る機会のない水着もありますよ。すごく可愛らしいモノを着させていただいたので、すごく新鮮でした」と笑顔。本書は初版の3.5万部が完売し、すでに重版3部も決定しているが、「ありがたいですね。そんなに私のことを知っているんだ? と思いました(笑)。想像ができない数ですよ」とあまりの売れ行きに信じられない様子だった。

4月から高校3年生となる広瀬。「あと1年だと思うと早いですよね。学校帰りに友だちとどっか行って話すとか、そういうことがしたいです。高校で出会った友だちは大きいと思うので、これからは友だちの時間を大切にしたいと思っています」と抱負を。また、本書にも触れているが、気になる恋愛の話題になると「少女漫画に走ってますね(笑)。それを見て羨ましいなと思っています」と語っていた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[福山雅治]黒柳徹子とのメアド交換告白 パパラッチ役に手応えも
[13:07 10/1] エンタメ
[来週のべっぴんさん]第1週「想いをこめた特別な品」 ヒロインの“原点”? 病気の母のため思い込め…
[13:00 10/1] エンタメ
「イノベーション」を目的に引っ越したヤフー、こだわりの中身は?
[13:00 10/1] 企業IT
石原さとみ、ドラマ情報彫刻された"赤鉛筆アート"に「地味にスゴイ!」
[13:00 10/1] エンタメ
「競女!!!!!!!!」CM公開、本日秋葉原で“水着風コンパニオン”が号外配布
[12:55 10/1] ホビー