カンニング竹山、ベッキーとメールでやりとり「元気にしてますよ」

 

お笑い芸人・カンニング竹山(44)が27日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)に生出演。同じ事務所の後輩で、不倫疑惑騒動のため休業中のタレント・ベッキー(32)について、「元気にしてますよ」と話した。

同じ事務所に所属するカンニング竹山(左)とベッキー

番組では、仕事関係者や友人に謝罪の手紙を送っているというベッキーの近況を紹介。手紙でベッキーは、ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫を否定し、友達だと説明しているという。

竹山は、ベッキーから手紙をもらったか聞かれると「俺はもらってないですよ」と答え、「直接連絡はしますけどね。メールとかで。必要なことはね」と返答。「元気にしてますよ。メールの文面見ると元気だから」とベッキーの様子を伝え、「大丈夫か?」「飯食ったか?」といったメールを送ったことを明かした。

ベッキーの復帰の話題になると、「詳しい話は知らないけど、個人的に思うのは、いいんじゃねーの? 何がダメ?」と意見。「しばらくたってから出れば。家族的な問題だから」との考えを示した。

また、所属事務所のサンミュージックが、稼ぎ頭であったベッキーの騒動によって厳しい状況にあると言われていることについて、「うそだと思いますよ。そんなにやばくないと思いますよ。会社に行っても普通だし」とコメント。「(同じ事務所のお笑いコンビ)メイプル超合金と共に頑張っていくしかない」とも語った。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

恋のドキドキ?死の予感?シロクマがアザラシに求愛「恋するシロクマ」2巻
[22:41 8/28] ホビー
[NEWS加藤シゲアキ]24時間テレビSPドラマ 代役・小山に感謝
[22:23 8/28] エンタメ
写真甲子園2016、キーワードは「お国言葉の写真」 - 写真の上手さ以前に求められるオリジナリティ
[21:51 8/28] スマホとデジタル家電
病気でフェロモンが出ちゃう男たちのBL「ドラッグレス・セックス」
[21:09 8/28] ホビー
長澤まさみ、神木隆之介らにアドバイス「堂々と歩けばいい!」
[21:00 8/28] エンタメ

本音ランキング