TVアニメ『orange』、花澤香菜・高森奈津美・衣川里佳ら女性キャストを発表

 

2016年夏の放送開始が予定されているTVアニメ『orange』。アニメ化発表以来、SNSなどで話題になっていたキャスト陣のうち、女性キャラクターを演じるキャストが発表され、あわせてPV第1弾が公開された。

他人の幸せを優先してしまうような控えめな性格で、始業式に転校してきた成瀬翔に恋をする主人公・高宮菜穂を演じるのは花澤香菜。菜穂のクラスメイトでグループの中でのムードメーカー的存在の村坂あずさは高森奈津美。同じく菜穂のクラスメイトで、仲間想いの姉御肌な存在な茅野貴子は衣川里佳が担当する。以下、各キャストから寄せられたコメントを紹介しよう。

■花澤香菜 (高宮菜穂役)
菜穂ちゃんに共感するところがたくさんあり、 オーディションの時もすっと彼女に入れたような感じがしました。 演じられることが決まってとても嬉しいです。原作が本当に素敵なので、もうこのままの雰囲気を大切に、精一杯頑張らせていただきます!!

■高森奈津美 (村坂あずさ役)
あずさ役に決まりました! と連絡をいただいた時はとても嬉しかったです。あずさの持つ明るさや真っ直ぐで素直な部分を、大事に大事に演じていけたらと思います。みなさんの心に響くアニメになりますように。がんばります!

■衣川里佳 (茅野貴子役)
新人の私がこの作品に携われるとは思っていなかったので、決まった時は本当に嬉しかったです。貴子のひとつひとつの感情を大切に表現して、皆さんと一緒に素敵な作品にしたいと思います。一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。

さらに、追加スタッフとして、音響監督の長崎行男氏、音楽の堤博明氏の参加が発表されている。TVアニメ『orange』は2016年夏の放送予定。詳細についてはアニメ公式サイトなどをチェックしてほしい。

TVアニメ「orange」PV 第1弾


(C)高野苺・双葉社/orange製作委員会

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

長友佑都が『アナザースカイ』登場 - "アモーレ宣言"後収録で今田耕司は…?
[11:37 7/1] エンタメ
【レポート】1万人ユーザーのSAPをAWSに構築したアズビル、約1億円のコストダウンの見込み
[11:30 7/1] 企業IT
BREXITの衝撃! 金融市場に平穏は戻るのか
[11:04 7/1] マネー
Astell&Kernのハイレゾプレーヤー「AK70」は7月15日発売、69,980円
[11:00 7/1] 家電
【レポート】中山優馬、引き出しの多さ・切り替えの上手さで現場をひっぱる存在に - 監督は語る
[11:00 7/1] エンタメ

本音ランキング