KAT-TUN、『バズリズム』に初登場 - 中丸雄一が「ダウンベスト」に噛みつく

 

アイドルグループ・KAT-TUNが、4月1日に放送される日本テレビ系音楽番組『バズリズム』(毎週金曜24:30~25:30)に初出演することが、25日深夜の同番組で発表された。

『バズリズム』番組ロゴ

『バズリズム』は、お笑い芸人のバカリズムとモデルのマギーが、口コミで広がる話題の楽曲や最新の音楽を紹介していく番組。今回、出演にあたってメンバーを取材したところ、日常にの中に眠る小さな怒りが発見されたことから、トークコーナーで「小さな怒り座談会」を開催する。

中丸雄一の小さな怒りは「ダウンベストの意味が分からない」。暖かくしたいのか、薄くしたいのか矛盾していると主張するが、亀梨和也からの反論を受け、メンバー同士に加え、バカリズムとマギーも含めた論争に発展する。

一方、スタジオライブでは、スガシカオが作詞作曲を手掛けた新曲「君のユメ ぼくのユメ 」を披露。200人の観客の前で、感動的に歌い上げる。

スタジオライブでは他にも、ナオト・インティライミが「together」、乃木坂46が「ハルジオンが咲く頃」、anderlustが「帰り道」を披露。さらに、お笑い芸人のヴィンテージ武井がアーティストに密着するコーナーでは、K-POPグループで人気となり、昨年ソロデビューを果たしたNICOLEが登場する。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ミス・モノクローム、真夏の店頭抽選会ツアーの開催決定! 旧譜フェアも開催
[22:30 6/26] ホビー
【レポート】マリオと共にソニック25周年を祝う -「ソニック25周年 アニバーサリーパーティー」
[22:29 6/26] ホビー
MF文庫J、6月新刊は8タイトル! 『ハイスクール・フリート』公式スピンオフ
[22:20 6/26] ホビー
[橋本愛]熊本の復興支援に「お手伝いできた」 「うつくしいひと」チャリティー上映で
[21:35 6/26] エンタメ
夏乃あゆみ新作は、祇園祭が題材の和風バディもの「祇園祭に降る黒い花」1巻
[21:19 6/26] ホビー

本音ランキング