とまん、原宿系読モイベントで10代女子の視線釘付けに - XOXのライブも披露

 

音楽グループ・XOX(キスハグキス)のリーダーでモデルのとまんが23日、東京・青海のZepp DiverCityで開催された"原宿系"の読者モデル(読モ)が集まるファンイベント「LOOP(ループ) vol.7」に登場し、ヘアスタイリングやライブパフォーマンスを繰り広げた。

「LOOP vol.7」でパフォーマンスを繰り広げたとまん

このイベントは、10代女子向けメディア・マイナビティーンズと、アーティストやモデルのマネージメント事務所・レキシントンが、大阪と東京の2カ所で計3日間実施。SNS上で自身の考え方やライフスタイルなどを表現して共感を集めている読モとファンがリアルにつながるイベントとして、とまんのほか、「ジェンダーレス男子」と呼ばれる性別にとらわれないファッションで活動するこんどうようぢらが出演した。

「ファッション」「ヘアスタイル」「ミュージック」の3つで構成されたイベントは、ファッションショーやトーク、ライブなどを展開。司会を務めたボーカルグループ・ZOLAの時人がオープニングから映像で現れると、集まった10代の若者たちが熱狂した。そんな中、とまんがフワリエステージに登場すると、女子からは一気に黄色い歓声が飛び交う。

巻き髪かストレートスタイルかどちらが好きか聞かれたとまん。「僕と同じストレートヘア」と"ストレートに"返答して、さらに会場を沸かせた。また、事前にTwitterで募集した女子高生にストレートヘアのスタイリングを披露し、女子たちから羨望(せんぼう)のまなざしを集めた。

クライマックスにはXOXが登場し、盛り上がりは最高潮に。10代が熱狂し、大きな共感が生まれるイベントとなった。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[欅坂46平手友梨奈]「ポカリ」美少女と制服姿で“中3共演” いじめを受け…
[18:05 7/2] エンタメ
双子タレントの「言動が揃う」は練習の賜物!? 衝撃の“あるある”にスタジオ激震
[18:00 7/2] エンタメ
[真田丸]“聖地”上田で特別展が開幕 三十郎ら家臣も駆けつける
[17:53 7/2] エンタメ
[知英]初の浴衣姿は男性用 “大股開き”「恥ずかしい」
[17:46 7/2] エンタメ
[注目アニメ紹介]「不機嫌なモノノケ庵」 妖怪の悩みを解決 「ガンガンONLINE」の人気マンガ
[17:30 7/2] ホビー

本音ランキング