親子の感動ドラマ『ぼくのいのち』、見逃し配信がスタート

 

生存率0%のがんに挑んだ親子の姿を描き、大きな感動を呼んだ木村佳乃主演のスペシャルドラマ『ぼくのいのち』(3月23日放送)が、読売テレビのインターネット無料配信サービス「ytv MyDo!(ワイティービー まいど!)」で配信中だ。

スペシャルドラマ『ぼくのいのち』

同ドラマは、100万人に1人の割合で子供に発症するといわれる非常に稀な「胚芽種」というがんを発症した4歳の子供・祐平(横山歩)と、その母親・三千代(木村佳乃)、父親・大介(北村一輝)たちの奮闘と家族愛、そして奇跡を描いた感動作。木村も台本を読みながら涙が止まらなかったという。出演はほかに高畑淳子、竜雷太、北川弘美、升毅、木南晴夏、佐々木蔵之介。演技派俳優が結集し、感動の物語をさらに盛り上げている。配信は3月30日まで。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ロンブー淳、極楽・山本の地上波復帰に「長かった…」「おかえりなさい」
[10:15 7/31] エンタメ
iPhone基本の「き」 第208回 仕事で使いたくなるiPhoneの小技 - メールの添付ファイル、どうしてますか
[10:00 7/31] スマホとデジタル家電
平成以降最悪の被害、障害者殺傷事件の深層に迫る『NHKスペシャル』
[09:00 7/31] エンタメ
さんま、中居へのSMAP騒動直撃は「本当にファンの気持ちで…」
[09:00 7/31] エンタメ
パンケーキや豚カツをプラス!? "進化系冷やし中華"を自宅で再現してみた!
[09:00 7/31] 趣味

本音ランキング