国分太一、ショーンK『ビビット』参加を提案! ヒロミも賛同「イイ男って得」

 

TOKIOの国分太一(41)が25日、TBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月~金8:00~9:54)で、経歴詐称が発覚した経営コンサルタントの"ショーンK"ことショーン・マクアードル川上氏(48)について、同番組のコメンテーターとしての出演を提案した。

タレントのヒロミ

番組では、48回目の誕生日を迎えた3月21日深夜に川上氏を直撃した写真週刊誌『FRYDAY』(4月8・15日号)の記事を紹介。それによると、川上氏は「自分を責めて責めて…なんとか、なんとか生きていきたい」「助けてください」と話し、路上で号泣したという。

その後、スタジオでのトークに切り替わり、国分は「真矢さんどうでしょうか、ビビットのコメンテーターとかでショーンさんに入ってもらうというのは」と提案。真矢も「いいんじゃないですか。ショーンさん本当に今おつらい時期だと思うけど、なんかそれぐらいね」と賛成し、「(本名の)川上伸一郎さんとしてきちっと出てきて…」と加えた。

コメンテーターのヒロミも「いいと思いますよ」と賛同。「1回飲んでみたい。ぶっちゃけていろいろ話して方針を決めて」と言い、「いろいろご迷惑かけた番組もあるみたいだから、そこはあれしてからね」と語った。また、「復帰も望まれているって声もある。世間の女性の方々は素敵だっていう人も多い。イイ男って得だなって」と笑った。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

「ガンダム名鑑ガム」に第2弾登場、マンダラガンダムの3形態も再現
[23:35 6/29] ホビー
[夏のドラマ見どころ]男の生き様 山田孝之、2年ぶりウシジマ 三上博史は初深夜 フジ日9は中島裕翔
[22:56 6/29] エンタメ
「恋スルー乙女」の風呂前有、初BL単行本は多種多様なシチュエーション
[22:42 6/29] ホビー
オリラジ藤森『ウシジマくん』で不倫ゲス男役!山田孝之とのLINE交換誓う
[22:30 6/29] エンタメ
Sapphire、Radeon RX 480搭載カード「RADEON RX 480 8G GDDR5」
[22:17 6/29] パソコン

本音ランキング