国分太一、ショーンK『ビビット』参加を提案! ヒロミも賛同「イイ男って得」

  [2016/03/25]

TOKIOの国分太一(41)が25日、TBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月~金8:00~9:54)で、経歴詐称が発覚した経営コンサルタントの"ショーンK"ことショーン・マクアードル川上氏(48)について、同番組のコメンテーターとしての出演を提案した。

タレントのヒロミ

番組では、48回目の誕生日を迎えた3月21日深夜に川上氏を直撃した写真週刊誌『FRYDAY』(4月8・15日号)の記事を紹介。それによると、川上氏は「自分を責めて責めて…なんとか、なんとか生きていきたい」「助けてください」と話し、路上で号泣したという。

その後、スタジオでのトークに切り替わり、国分は「真矢さんどうでしょうか、ビビットのコメンテーターとかでショーンさんに入ってもらうというのは」と提案。真矢も「いいんじゃないですか。ショーンさん本当に今おつらい時期だと思うけど、なんかそれぐらいね」と賛成し、「(本名の)川上伸一郎さんとしてきちっと出てきて…」と加えた。

コメンテーターのヒロミも「いいと思いますよ」と賛同。「1回飲んでみたい。ぶっちゃけていろいろ話して方針を決めて」と言い、「いろいろご迷惑かけた番組もあるみたいだから、そこはあれしてからね」と語った。また、「復帰も望まれているって声もある。世間の女性の方々は素敵だっていう人も多い。イイ男って得だなって」と笑った。

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

NTTデータとネットイヤーグループ、流通業界へのオムニチャネル推進で協業
[09:00 5/28] 企業IT
自分に適したヘアケア方法や将来なりやすい病気がわかる遺伝子検査スタート
[09:00 5/28] ヘルスケア
【連載】鉄道トリビア 第356回 ひたちなか海浜鉄道は、総延長約2万1,000kmの路線の一部である
[08:00 5/28] ホビー
TVアニメ『この美術部には問題がある!』、キービジュ&追加キャスト公開
[08:00 5/28] ホビー
TVアニメ『不機嫌なモノノケ庵』、追加キャストに立木文彦や谷山紀章ら
[07:30 5/28] ホビー

本音ランキング

特別企画 PR