[帰れま10]人気コーナーがSP番組で復活 1年4カ月ぶりにタカ「まだ早い」

  [2016/03/25]

4月6日に放送されるスペシャルバラエティー番組「帰ってきた帰れま10」のワンシーン=テレビ朝日提供

 2008年4月~15年1月に放送されたバラエティー番組「もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!」(テレビ朝日系)の人気コーナー「帰れま10(てん)」が、「帰ってきた帰れま10」と題し、スペシャル番組で放送されることが25日、明らかになった。「帰れま10」が放送されるのは、約1年4カ月ぶり。レギュラーのお笑いコンビ「タカアンドトシ」のほか、とにかく明るい安村さん、「トレンディエンジェル」、「おかずクラブ」のゆいPさん、永野さん、横澤夏子さんらがうどん店「つるとんたん」の人気メニュー上位10品当てに挑戦する。

 タカアンドトシのタカさんは「復活はまだ早いんじゃないかな(笑い)。僕らはついこの間までやっていたなという感覚」と話し、トシさんは「もっと懐かしい気持ちになるかなと思っていましたが、現場に来たら先週まで撮っていたんじゃないかというくらいのしっくり感」とコメントしている。

 また、初参戦のとにかく明るい安村さんが「テレビで見てましたけど簡単そうだったんで、目標は1時間。終電までに終わらせます」と意気込むと、トシさんは「若手は『終電までに終わる』って? 我々は冷静に、始発までに終わらせたい(笑い)」とコメント。「つるとんたん」が舞台だけに「頭がつるとんたん」と自虐ネタを披露するトレンディエンジェルの斎藤司さんは「女性とデートするときの隠れ家。よくお忍びで来させてもらっています」といい、ゆいPさんは「食事会のつもりで楽しみます」とメッセージを寄せている。

 「帰れま10」は、番組レギュラーを務める「タカアンドトシ」とゲストが、居酒屋やファミリーレストランなどの人気メニューの1~10位を予想しながら注文し、ノーミスでベスト10を当てられれば賞金100万円を獲得できるという人気企画。途中で間違えた場合は、ベスト10をすべて当てるまで帰ることができない。

 「帰ってきた帰れま10」は、4月6日午後11時15分から放送される。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ベッカム長男、恋人クロエ・モレッツのためにアメリカへ移住?
[15:00 5/31] エンタメ
NXP、コネクテッド・カー向け小型パッケージ・パワーMOSFETの新ライン
[14:55 5/31] テクノロジー
【ハウツー】新聞紙で拭けばスマホがピカピカになる!? - いまさら聞けないAndroidのなぜ
[14:52 5/31] 携帯
大野智、時代劇初主演で忍びに! 「社長役から忍者役で新しい自分出したい」
[14:21 5/31] エンタメ
魚の求愛行動を促進するフェロモン「PGF2α」の受容体を発見 - 理研など
[14:12 5/31] テクノロジー

本音ランキング