浜田雅功、がんで入院の西川きよしに送ったメールは「帰ってこいよ、目玉」

 

お笑い芸人の西川きよしが、きょう24日(21:00~22:54)に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDXDX』(レギュラーは毎週木曜22:00~23:00)に出演し、前立腺がんでの入院中に、浜田雅功から届いたメールを紹介する。

西川きよし(左)と妻・ヘレン

西川は、妻・ヘレンとともに出演。ヘレンは、トイレにいく回数や時間からきよしの異変に気づいて病院に連れて行ったといい、「がんが早く見つかって本当に良かったですよ」と安堵の表情を見せる。

そんなきよしは、入院中1人でいるのが寂しい時に、浜田からメールが届いたことを紹介。その文面は「大変でしたね。元気になって下さい。早く現場に帰ってこいよ、目玉」という浜田流の励ましだったそうで、きよしは「うれしかったね」と感謝。その返信には「待っとれよ、くちびる」と送ったという。

また、きよしとヘレンは、退院後の生活も明かし、完全復活したことをアピールする。

この日の放送では、ほかにも、天龍源一郎&長州力、勝俣州和&長州小力、岡田圭右&松嶋尚美、佐野岳&小林豊(BOYS AND MEN)、ラブリ&白濱メアリージェイン、西川貴教&土屋礼央(RAG FAIR/TTRE)、井岡一翔&高野人母美、川崎麻世&カイヤ、木村祐一&福田充徳(チュートリアル)、アンミカ&セオドール・ミラー、渡辺裕太&松野未佳が出演する。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

新たな末柄里恵大好き声優その名は駒形友梨! 新ユニットも明かされた『ミリオンライブ!』in C3TOKYO
[00:43 8/29] ホビー
[NMB48矢倉楓子]「ヤンマガ」グラビアでビキニ披露 選抜ネクストガールズのセンターが大胆に
[00:00 8/29] エンタメ
[瑛茉ジャスミン]「天才てれびくん」出身の美女が「ヤンマガ」グラビアでセクシーに ビキニ姿を披露
[00:00 8/29] エンタメ
Googleお役立ちテクニック - GoogleドライブをPCにインストールする
[00:00 8/29] パソコン
小室哲哉とヒャダインが共同作曲“運動したくない歌”
[23:00 8/28] エンタメ

本音ランキング