[哀川翔]「めちゃイケ」のドッキリ激怒を振り返る 「全部私物」

  [2016/03/23]

「めちゃイケ」でのドッキリ激怒を振り返る哀川翔さん

 俳優の哀川翔さんが23日、東京都内で開かれたボードゲーム「人生ゲーム」(タカラトミー)の新商品発表会に登場。19日に放送されたバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)のドッキリ企画で激怒した様子が話題を集めている哀川さんは「あん時は、むちゃくちゃ怒ったね。まあ大人だからあそこで終わりましたけど」と笑顔で振り返った。

 話題になったのは、リアクションが想像できない芸能人にドッキリを仕掛けるという同番組の企画。カウントダウンとともに爆発した生クリームが、哀川さんの顔やジャケット、腕時計にかかると、哀川さんは「いい加減にしろよ」と激怒。出演していたナインティナインや番組スタッフが謝罪し、哀川さんと和解するまでの一部始終が放送された。

 イベントで哀川さんは、ジャケットや腕時計などクリームまみれになったものは全部私物だったことを明かした。また、自身の携帯電話には、ナインティナインの岡村隆史さんから「今日はどうもすみませんでした」という謝罪のメッセージが入っていたという。

 「30歳ぐらい若かったらどうしていたと思うか」という報道陣からの質問には「それはご想像にお任せしますよ」と苦笑い。「やめてくださいよ。30年前でも同じですよ」と笑顔で語り、今後バラエティーでの活動を聞かれると「場があれば。あんまり得意じゃないんでね」と話していた。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

【ハウツー】Googleお役立ちテクニック - 知りたいことをすばやく調べる(1)
[15:44 5/30] パソコン
千葉県船橋市「ビビット南船橋」で日本初のニトリ、大塚家具が同フロア出店
[15:07 5/30] ライフスタイル
[日本テレビ大久保好男社長]「笑点」新司会の昇太に期待 三平の加入で「番組のカラー豊かに」
[14:55 5/30] エンタメ
[石橋杏奈]吉野家新CMのエピソード明かす 三角巾姿は「新鮮でした」
[14:54 5/30] エンタメ
サンディスク、メインストリーム向け2.5インチSATA SSD - 5,000円程度から
[14:37 5/30] パソコン

本音ランキング

特別企画 PR