人気声優・花澤香菜、自身初となる地上波音楽番組への出演が決定

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の黒猫(五更瑠璃)役や『PSYCHO-PASS サイコパス』の常守朱役、『物語』シリーズの千石撫子役などで知られ、2015年に自身初の日本武道館ワンマンライブを成功させた声優の花澤香菜が、地上波音楽番組へ初出演することを発表した。

声優・花澤香菜

花澤が出演するのはNHK総合の新番組として、4月11日にNHKホールで公開収録が行われる「シブヤノオト」&「NAOMIの部屋」の2番組。「シブヤノオト」は、ヒットチャートをにぎわす最新ナンバーを中心に、ライブパフォーマンスを繰り広げ、最先端の音楽シーンを発信していく人気アーティストが出演し、「NAOMIの部屋」は、毎回あるテーマを設けて、そのジャンルに特化したアーティストたちの楽曲を紹介していくという、どちらも若い世代に向けた音楽番組となっている。なお、花澤が「シブヤノオト」「NAOMIの部屋」いずれの番組に出演するかは追って発表されるとのこと。

花澤の新曲「あたらしいうた」は3月24日、自身がパーソナリティーを務める文化放送運営のインターネットラジオ・超!A&G+の「花澤香菜のひとりでできるかな?」にて初オンエアとなる。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事