[キンタロー。]AKB48から乗り換え? 乃木坂46“補欠”に大喜び

  [2016/03/22]

ソフトバンクのCMソングお披露目イベントに登場したキンタロー。さんと乃木坂46メンバー

 お笑いタレントのキンタロー。さんが22日、アイドルグループ「乃木坂46」と東京都内で行われたソフトバンクのPRイベントに出席。元AKB48の前田敦子さんのものまねで知られるキンタロー。さんだが、この日は乃木坂46とおそろいの衣装で登場し、「新しく加入しました田中志保です!」と本名であいさつ。会場からはブーイングが起こったが、1日限定で“補欠”として認められて、大喜びだった。

 キンタロー。さんは、乃木坂46のダンスを「家では踊ったことはある」と語り、「いつもテレビで見ていたんですが、アイドルとして参加できてうれしいです」とにっこり。一方で、「さっき一緒に撮ってもらった写真を見たんですが、驚がくしました。同じ服を着ているんですけど、こんなに違うんだって。私、(ほかのメンバーの)顔、3個分くらいありますよね。おかしいですよ。神様に腹が立った」と見た目の違いに肩を落としていた。

 この日は、乃木坂46がソフトバンクのキャンペーン「ギガ学割」をPRするユニット「ギガ200」を結成し、同CMに登場する子犬「ギガ」のコスチューム姿で、CM曲「200ギガあげちゃう」を初披露。パフォーマンス後にゲスト登場したキンタロー。さんだったが、白石麻衣さんから「今度は志保ちゃんも交えて、ギガ200で一緒にライブがまたできたらいいなと思います」と言われると、「うれしい! ありがとう。またやせてチャレンジしたいと思います」と意欲を見せていた。

 乃木坂46からは、白石さんのほか、西野七瀬さん、生田絵梨花さん、生駒里奈さん、齋藤飛鳥さん、橋本奈々未さん、若月佑美さん、松村沙友理さん、高山一実さん、秋元真夏さん、衛藤美彩さん、深川麻衣さん、伊藤万理華さん、星野みなみさんが出席した。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

スペースX、ロケットの船への着地に3回連続成功 - タイの衛星打ち上げにも
[11:08 5/28] テクノロジー
【コラム】軍事とIT 第141回 X-2と将来戦闘機(7)データリンク
[11:00 5/28] 企業IT
焼肉のタレ派VSしお派。回答1,000人のうち7割以上が好む味は!?
[11:00 5/28] 趣味
舞台「インフェルノ」植田圭輔&平野良のビジュアル解禁、山内圭輔も出演
[10:00 5/28] ホビー
【ハウツー】メモ・ノートとして使える「ページ」の入力方法とは- イチからはじめるOneNote
[10:00 5/28] 携帯

本音ランキング

特別企画 PR