大政絢、結婚観を告白! 好みのタイプは「普通に優しい人」

モデルで女優の大政絢が21日、都内で行われた『オフィシャルカレンダー2016.4-2017.3』(3月30日 1,900円 税抜 SDP刊)先行発売記念握手会イベントに登場した。

「オフィシャルカレンダー2016.4-2017.3」先行発売記念握手会イベントに登場した大政絢

2011年より女性ファッション誌『non-no』の専属モデルを務める大政は、春らしいイエローをベースとした衣装を身にまとい、爽やかな笑顔を振りまきながら登場。ファンとの交流会は1年ぶりとあって「一人一人、ファンのみなさまとお話しができるのは楽しみです」と語る一方、「何の話をしようとドキドキしています」と緊張している様子ものぞかせる。

そんな大政が「100点はつけたい」と自信を見せる本カレンダーには、"日本一色っぽくて可愛い"と女性ファン人気が高い大政の思わずドキッとしてしまう甘くて上品な表情や無防備なパジャマ姿、愛犬と戯れるナチュラルな姿など、月ごとに変わった表情が満載。お気に入りは「抜け感がある感じ」が好きという6月の写真だそうで、愛犬とのショットも「家っぽさが出ていると思います」とプライベートショットのような仕上がりをアピールした。

ドラマ、バラエティでも大活躍で、4月スタートのTBS系ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』では婚活に精力的な女性・野村梨花役として出演する大政。そこで、自身の結婚観について話が及ぶが、「結婚はいつかしたいと思っていますが、今すぐとかは考えていないです。30歳を過ぎた頃にはしたいです」とのんびりした構え。今好きな人は? という質問にも「いえいえ」と明るく否定すると、好みのタイプである「普通に優しい人」を「探しながら頑張っていきたいと思います」とはにかんだ。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事