[鈴木奈々]別居願望を撤回、号泣も 「絶対に別居しません!」

  [2016/03/21]

東京・丸の内の「KITTE」で行われた「春のメッセージフェスタ」スペシャルセレモニーで別居願望を撤回した鈴木奈々さん

 モデルでタレントの鈴木奈々さんが21日、東京・丸の内の商業施設「KITTE」で行われた「春のメッセージフェスタ」スペシャルセレモニーに出席。茨城県内に住む夫との別居願望があることをテレビ番組で告白して話題となっていた鈴木さんだが、「今日の朝、旦那さんから、2年ぶりにキスされたんです!」と明かし、「すごかった! 強烈でした! 常に(キスしてと)言ってるんですけれど旦那さんからはしてくれなかった。でも2年たってやっと。うれしかった! だから私今日ヤバイ!」と大興奮。「旦那さんに一生ついていきます。絶対に別居しません!」と大声で別居願望を撤回した。

 番組で明かした別居願望について、鈴木さんは「女友達と遊んで、『東京に家一個あればいいな』と思った」からだと明かし、「当たり前のような存在になっちゃって、旦那さんの大切さを忘れかけていた」と反省し、「もう大丈夫、危機は去った」と笑顔を見せた。

 また、茨城県から上京する可能性を聞かれると「絶対こっちに来ないです。旦那さんが茨城県の工場で働いているので、そこを拠点にしたい。いつ私の仕事がなくなるかもしれない。旦那を拠点として茨城県からずっと通いたい」と断言。最近ケンカをして一時期夫婦仲が悪化したと明かしつつ、「ケンカして爆発したから今本当にアツアツ。愛してるが止まらない! 愛してるが止まらない! ヤバイ! 叫びたい!」と連呼していた。

 「春のメッセージフェスタ」は、「KITTE」が開業3周年を記念して展開するキャンペーンの一環で、手紙の楽しさや面白さに触れるイベント。鈴木さんは、この日のために初めて書いたという夫への感謝の手紙を自分で読みながら感極まって号泣し、「結婚して、涙もろくなった」と照れながらも「今日は旦那さんに手紙を書いたので、もっとアツアツになると思う。何か起こると思う。応援してください! 危機を乗り越えたので私すごくハッピー!」と満面の笑み。「最近、『顔つきが変わった』『丸くなった』って言われるけれど、まだ妊娠してないの。まだいないの」とお腹をたたき、「できたらすぐ報告します!」と宣言していた。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

睡眠不足による記憶力の低下は脳への刺激で補える - 理研らがマウスで発見
[11:06 5/27] テクノロジー
高橋一生主演『民王 番外編』最終話に山内圭哉の"新田くん"登場
[11:00 5/27] エンタメ
【特別企画】超級香港迷がオススメ、欲張り男子も満足させる香港の魅力
[11:00 5/27] 趣味
チュート徳井、有吉の思いに涙 -「好かれていない」と悩んでいたが実は…
[10:55 5/27] エンタメ
【コラム】実はこんなに素晴らしい! エンジニア文化の当たり前 第4回 teratail回答ユーザーに聞く、なぜそこまでシェアするの?
[10:43 5/27] 企業IT

本音ランキング

特別企画 PR