渡辺直美、圧巻の"ビヨンセ"再現! ランウェイ全力疾走に会場沸く

お笑いタレントの渡辺直美が19日、国立代々木競技場第一体育館で開催された「第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER」(以下TGC)に出演した。

ビヨンセのパフォーマンスを再現した渡辺直美

渡辺は、先月行われたスーパーボウルのハーフタイムショーでビヨンセが見せたパフォーマンスを再現。黒いボディースーツにゴールドの装飾が施された衣装で、女性ダンサーを引き連れて圧巻のパフォーマンスを披露した。途中、ランウェイを猛ダッシュして沸かせる場面も。そして、最後まで迫力満点の表情で全力のキレキレダンスをやり切ると、大きな拍手が送られた。

イベント後に渡辺は、自身のインスタグラムでパフォーマンス中の写真を掲載し、「思いっきりbeyonceやりました」「衣装完璧」などと報告。この投稿に1500件近いコメントが寄せられ、「カッコイイ」「すごい迫力」「圧巻」「最高」といった声が上がっている。

TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から春夏と秋冬モデルの年2回開催されている国内最大規模のファッションイベント。22回目となる今回は"PARTY"をテーマに掲げ、総勢100人以上のモデルが登場。会場には約3万1,200人の観客が詰めかけ、253媒体831人のメディアが集結した。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事