[香里奈]モデル&女優業にさらなる意欲「いい意味で期待裏切る」

  [2016/03/19]

「第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER」に登場した香里奈さん

 女優でモデルの香里奈さんが19日、国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開催されたファッションイベント「第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER」に出演。終了後、取材に応じた香里奈さんは、今日のショーについて「観客と一緒になって盛り上がれたと思う」と手応えを感じ、「これからもモデル業と女優業など、今までの自分と違うカラーとかいろいろな表現ができたらって思います。いい意味で期待を裏切りたい」と充実した表情を見せた。

 今夏の春夏ファッションについては「カジュアルな服装が多いのですが、スポーティーになりすぎない大人めカジュアルがいいですね」と話し、「スニーカーやハットなどで色のコーディネートを楽しみたい」と目を輝かせた。

 さらに、美容や健康については「やっぱり“ながら運動”ですね。食べるのが好きなんですけど、30歳も過ぎているので、ちょっとした運動が必要ですね。掃除中やドライヤーをしている最中。テレビを見ているときも足を上げたり、ストレッチしたりしています」と楽しそうに話していた。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

エプソン、幅45mmのウルトラコンパクトPC - 光学ドライブ搭載モデルも
[11:04 5/31] パソコン
「妊婦の歯周病が早産リスクを高める」 ‐ 子を持つ男女の7割は知らず
[11:02 5/31] ヘルスケア
日本HP、23.6型4K液晶を採用した一体型ワークステーション「HP Z1 G3」
[11:00 5/31] パソコン
経営者は「経済小説」がお好き? - 社員との意識比較調査発表
[11:00 5/31] マネー
【インタビュー】ティントリが注目するテクノロジーとは? - 米Tintri EVP Tony Chang氏に聞く
[11:00 5/31] 企業IT

本音ランキング