[知英]ソロデビュー曲配信チャート1位に「夢のよう」

  [2016/03/19]

歌手“JY”としてソロデビューを飾った知英さん

 元KARAで女優の知英さんが19日、タワーレコード渋谷店(東京都渋谷区)でイベントを行った。歌手“JY”として、自身も出演していた連続ドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」(日本テレビ系)の主題歌「RADIO」でソロデビューを飾った知英さんは、「また歌えることになって幸せ」とにっこり。同曲が世界中で配信され、iTunesのポップチャートで1位になったことについては「まさか1位になるとは思わなかった。夢のようです」と喜んだ。

 これまで「RADIO」を歌っているのは“謎の女性歌手・JY”として、その正体は伏せられてきていた。先日、やっと発表されたことについて、知英さんは「本当にうれしいし、すっきりした。周りからは結構、(正体が自分だと)言われていて。『違う』と言ったらうそになるので、『アハハハ、誰でしょう』って笑ってごまかしていた」と語った。またKARA脱退以降「悩んだりもした」というが、「自分は歌が好きなので」と歌手としての決意を新たにしていた。

 この日、タワーレコード渋谷店の1日ストアマネジャーを務めた知英さんは、店員用のエプロンを身に着け、「はい、いらっしゃいませ」「かしこまりました」「ありがとうございました」の発声練習を行い、商品補充にも挑戦。また“JY”としてサインも披露していた。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

【インタビュー】『僕のヤバイ妻』豊福陽子プロデューサーに聞く"ヤバイ"裏話【後編】- 昨今の人間関係に問題提起「トコトンぶつかり合う夫婦を描きたかった」
[07:00 5/31] エンタメ
【連載】1コマ漫画 ホモサピエンス取扱説明書 第638回 戦場を戦い抜いた兵士なので
[07:00 5/31] 趣味
三上博史、深夜ドラマ初挑戦!遺産相続専門の弁護士役に決定
[06:00 5/31] エンタメ
若手女優・蒔田彩珠、黒木華主演『重版出来!』出演で「やっぱりすごかった」の声
[06:00 5/31] エンタメ
『テラスハウス』トレンディドラマ展開!? ケンカから急接近で新たな恋の予感
[06:00 5/31] エンタメ

本音ランキング

特別企画 PR