声優・水瀬いのり、2ndシングル「harmony ribbon」のジャケ写を公開

先日、第十回声優アワード主演女優賞を受賞した声優・水瀬いのりが、2016年4月13日にリリースする、2ndシングル「harmony ribbon」の収録内容とジャケット写真が公開され、同時に、表題曲「harmony ribbon」の試聴がスタートした。

表題曲の「harmony ribbon」は、作詞&作曲を、「嵐」や「AKB48」などに楽曲を提供している多田慎也氏が担当しており、軽快なポップチューンに仕上がっている。キングレコードの"水瀬いのり"ページに、ショートver.(45秒)の試聴サンプルが用意されているので、早速チェックしてみたい。

また、公開されたジャケット写真は、色とりどりのリボンが水瀬を包む、ガーリーでキュートな仕上がり。このジャケット写真からインスピレーションを受け、自分とファンとを繋ぐ「絆」をリボンに例え、ファンと一緒につくりあげていきたいという想いがこめて、表題曲のタイトルが決まったという。

さらに、カップリング曲のタイトルが、「Dreaming Girls」と「Ring of Smile」になることもあわせて発表。こちらのどのような楽曲になるのかは、今後の続報を待ちたい。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事