ご当地ヒーローの力の源は、町工場のハイテク!「下町エンジェルライナー」

 

田口央斗「下町エンジェルライナー ~機械式制服少女製造所~」1巻

田口央斗「下町エンジェルライナー ~機械式制服少女製造所~」の1巻が本日3月18日に発売された。

同作はチャンピオンRED(秋田書店)に連載中で、物語はおしゃれな東京生活を夢見る少女・樽前桃子が上京してくるシーンから始まる。モデルになるはずの彼女を待っていたのは、町内会が作ったローカルヒーローの衣装を着せられる生活。だがそのヒーロースーツには、下町の工場のハイテクを結集した凄まじい力が秘められていた。「機動戦士ガンダム00」のコミカライズを手がけた田口央斗による、新感覚ヒーローのアクションに期待しよう。秋田書店のサイトでは、第1話が試し読み用に公開されている。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

好きな人の物を盗むのは“あるある”?不倫×SF描く米代恭、村田沙耶香とトーク
[23:54 7/23] ホビー
[LoVendoЯ]ギター担当の魚住有希が9月卒業を発表 今後はギタリストとして海外での勉強も視野
[23:51 7/23] エンタメ
高田桂「あねコン」1巻、狐に憑かれた義姉とのラブストーリー
[22:41 7/23] ホビー
あの日あの時あのコンピュータ 第13回 「8ビット御三家」最終形への夜明け前(その2) - NEC「PC-8001」
[21:04 7/23] パソコン
『おそ松さん』よりひょこっとラバーストラップの第2弾が登場
[20:00 7/23] ホビー

本音ランキング