Project Itoh『虐殺器官』、新ティザーPVを公開

 

夭折の作家・伊藤計劃氏の原作小説「虐殺器官」「ハーモニー」「屍者の帝国」を劇場アニメ化していく一大プロジェクト「Project Itoh」より、「虐殺器官」のティザーPVが、3月17日に開催された「ノイタミナプロジェクト発表会2016」にて公開された。

昨年、円城塔氏との共作「屍者の帝国」と、遺作である「ハーモニー」が公開されたが、当初同時期公開予定だった「虐殺器官」に関しては、2015年9月に起きたマングローブの経営破綻によって公開延期。現在、本作チーフプロデューサー・山本幸治氏が同年11月に設立した新スタジオ「ジェノスタジオ」にて制作中となっている。

ティザーPVのナレーションは、今回新たに録り下ろされた、「虐殺器官」の主人公であるクラヴィス・シェパード役の中村悠一によるもの。監督・村瀬修功氏の「こうして制作継続が決まったのは、伊藤計劃さんが与えてくれた好機のようにも考えることができる」という言葉にも表れているとおり、スタッフ一同、本作品のために設立された新スタジオ「ジェノスタジオ」にて、特別な想いで制作に励んでいるという。そのほか詳細は公式サイトにて。

「虐殺器官」新ティザーPV


(C)Project Itoh/GENOCIDAL ORGAN

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ほっともっと、野菜とスーパーフードが入った「20品目の彩り弁当」発売
[15:40 8/26] ヘルスケア
キャリーケースに猫が入ってくれない! どうすればいい?
[15:39 8/26] 趣味
有吉弘行、生放送で熱愛報道イジられ「私事ですが、本日…」
[15:31 8/26] エンタメ
ASUS、奥行き18.1cmのスリムな21.5インチ一体型デスクトップPC
[15:22 8/26] パソコン
広島県名物「もみじ饅頭」のお酒があるって、知ってた?
[15:19 8/26] 趣味

本音ランキング