チュート・徳井義実、のぞき見したいのは「女子会!」新番組にレギュラー出演

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、関西テレビ・フジテレビ系新バラエティ番組『ニッポンのぞき見太郎』(4月26日スタート、毎週火曜21:00~21:54)にレギュラー出演することが17日、明らかになった。

新番組『ニッポンのぞき見太郎』にレギュラー出演するチュートリアルの徳井義実

この番組は日常生活におけるさまざまな行動パターンについて、全国で実施したアンケート調査(15,000人規模を想定)の結果を見ながら、リアルな日本人の生態をあぶり出していくというもの。スタジオの出演者たちがこの結果を予想し、芸能人の意外なプライベートが垣間見られるのも、見どころの1つだ。

今年2月21日に全国ネットの単発番組として放送されているが、その際MCを務めた生瀬勝久&高島彩のコンビに加え、徳井が、世の中のさまざまな物事をのぞき見する"のぞき見スト"として、レギュラー出演することが決定。徳井は「みんな"のぞき見"って好きですからね。僕も例にもれず好きです(笑)」と不敵に笑いながら、のぞき見したいことを聞かれると「女子会です!」と即答した。

(左から)徳井、生瀬勝久、高島彩

また、MCの生瀬とは「ガッツリお仕事させていただいたことがないので、すごく楽しみですね」と期待。一方の高島についても「アナウンサーとして天才的な方ですから、すごく楽しみです」と共演を心待ちにしているようだ。

なお、制作する関西テレビでは、この番組のスタートにかけて、春の改編キャッチフレーズを「カンテレ見たろっ」に設定。17日に大阪の同局本社行われた改編発表会に、新人の竹上萌奈・竹崎由佳両アナウンサーが出席し、今回の改編キャラクター「見太郎」が描かれたTシャツ姿でアピールした。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事