清水富美加、『にじいろジーン』新レギュラーに決定 - MC・ベッキーは続投

 

女優の清水富美加が、関西テレビ・フジテレビ系情報バラエティ『にじいろジーン』(毎週土曜8:30~9:55)のレギュラーに加わることが17日、明らかになった。情報バラエティ番組のレギュラー出演は初めてで、4月2日の放送から登場する。

山口智充(左)とロケを行った清水富美加

清水は、昨年11月14日の放送にゲストとして出演しており、「『にじいろジーン』は明るく楽しくというイメージがあるので、自分も楽しみながら加わっていけたらと思います!」と抱負。毎週大阪・関西テレビからの生放送だが、「機会があれば大阪に住んでみたいという願望があるんですよ」と言うほど、楽しみにしているようだ。

初登場の4月2日の放送では、MC・山口智充と、東京・狛江市の多摩川河川敷でロケを敢行。清水が高校時代を過ごしたという思い出の場所で、制服を着てぶらり歩きを展開する。さらに、台東区・合羽橋で食品サンプル作りに挑戦したり、下北沢で2人がコーディネート対決を行ったりと、盛りだくさんのロケに。清水は山口の印象を「めちゃくちゃ優しかったです! ロケ中もずっと話しかけてくださって、こちらがいろいろ聞いたら全部きちんと答えてくださって、本当にステキな方でした!」と興奮気味に話した。

この4月で丸8年を迎える同番組。清水が新レギュラーに加わるのに加え、MC・ガレッジセールの2人が、女性が行きたくなるスポットをめぐる新コーナーもスタートする予定で、近藤兵衛プロデューサーは「生放送らしいライブ感のある企画も検討中です」と、さらなるコーナーを予告している。

なお、現在休演中のベッキーは、4月以降も引き続きMCという位置付け。レギュラーの川島壮雄アナウンサー、準レギュラーのリポーターである、はるな愛、アンガールズ、トータルテンボス、綾部祐二(ピース)、いとうあさこ、新山千春、小椋ケンイチというメンバーで9年目に突入する。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

Googleお役立ちテクニック - Googleドライブでファイルやフォルダを共有する
[00:00 8/30] パソコン
SMAP、解散発表後『スマスマ』で連携プレー - 中居「タイムリーといえば?」
[23:25 8/29] エンタメ
[魔法少女育成計画]追加キャストに水瀬いのり、日笠陽子、西明日香 姉妹声優が双子役に
[22:26 8/29] ホビー
[ガーリッシュ ナンバー]キービジュアル公開 主人公は可愛くクズな新人声優
[22:23 8/29] ホビー
「黒執事」茶屋や「鬼灯の冷徹」原画展、京まふの詳細が続々と明らかに
[22:18 8/29] ホビー

本音ランキング