中居正広の暴露に"クレーマー"陣内智則大慌て! 搭乗直前でエコノミーに不満

 

お笑い芸人の陣内智則(42)が、16日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59~24:54)で、SMAP・中居正広(43)に"クレーム"エピソードを暴露され、慌てる場面があった。

お笑い芸人の陣内智則

この日は「ハワイSP」と題した海外ロケの前編。ハワイの海をバックにしたタイトルコールで、中居は「本来ならゴールデンで放送する予定だったが、裏番組に陣内くんが出るということで、結局深夜の枠で何本か撮る、inハワイー!」といきなり裏事情を明かした。

「言わんでいいでしょ、それは!」と言う陣内を尻目に、中居は「深夜の放送だから予算的にもあまりかけられないんですよ」と続け、「今日来る時に(飛行機の座席が)みなさんエコノミーだったんですけど……」とある秘密を話し始めると、陣内は「やめろー!」と中居の口を必死にふさごうとした。

中居の話によると、座席がエコノミーだったことに「ありえへん!」「俺信じられないっすよ!」と納得がいかなかった陣内は、スタッフにクレーム。搭乗1時間前に全員の座席がビジネスクラスに変更されたという。

中居の暴走を制止しながら、「おい! お前ら言えや!」と他の出演者に助け舟を求めた陣内。意を決したアンジャッシュ・児嶋一哉(43)は「僕は『エコノミーでいい』って言ったんですけど」とあっさりと裏切り、陣内の悲鳴がハワイの浜辺に響きわたっていた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

好きな人の物を盗むのは“あるある”?不倫×SF描く米代恭、村田沙耶香とトーク
[23:54 7/23] ホビー
[LoVendoЯ]ギター担当の魚住有希が9月卒業を発表 今後はギタリストとして海外での勉強も視野
[23:51 7/23] エンタメ
高田桂「あねコン」1巻、狐に憑かれた義姉とのラブストーリー
[22:41 7/23] ホビー
あの日あの時あのコンピュータ 第13回 「8ビット御三家」最終形への夜明け前(その2) - NEC「PC-8001」
[21:04 7/23] パソコン
『おそ松さん』よりひょこっとラバーストラップの第2弾が登場
[20:00 7/23] ホビー

本音ランキング