とにかく明るい安村"オトナの土ドラ"PR隊長でタキシード姿「とても暖かい」

お笑い芸人・とにかく明るい安村が、4月2日からスタートする東海テレビ・フジテレビ系ドラマ枠「オトナの土ドラ」(毎週土曜23:40~24:35)のPR隊長に起用されることが17日、明らかになった。

「オトナの土ドラ」PR隊長に起用される、とにかく明るい安村

安村のミッションは、東海テレビの全国ネットドラマ枠が、51年半制作してきた「昼ドラ」から「オトナの土ドラ」に変わるのをアピールすること。新たな枠のコンセプトは"オトナに向けた、本格派人間ドラマ"であるため、従来の全裸ポーズだけでなく、大人のタキシード姿でも活動していくことになる。

安村は「僕でいいのかなという思いもあります」と謙そんしながら、タキシード姿に「やはり服というものはとても暖かく身が引き締まり最高です!」と大喜び。ドラマへの出演は「ぜひ! 変態の役で出たいと思っていますが…安心してください、はいてますよ!」と、やはり裸への未練は尽きないようだ。

「オトナの土ドラ」枠の第1弾作品は、退官した裁判官とその家族が住む家の隣に、過去に無罪判決を下した連続殺人事件の容疑者が引っ越してくるというサスペンスドラマ『火の粉』で、ユースケ・サンタマリア、優香らが出演。

安村は、地上波放送はもちろん、東海テレビホームページなどでの動画配信、SNS、名古屋市営地下鉄のポスターに登場し、安村が考案した「オトナの土ドラを観る3ポーズ」などが公開される。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事