柴咲コウ、大好きな猫との共演でキュートな笑顔に「素の自分で撮影できた」

女優で歌手の柴咲コウが出演するロート製薬の肌ラボ美白シリーズ「白潤」の新CM(3月19日より全国で放送)が、オンエアに先駆け17日、メイキング動画と合わせてWEBで先行公開された。

「白潤」の新たなテレビCMに出演する柴咲コウ

CMで柴咲は、真っ白な衣装を身にまとって登場。ドラマなどで見られるクールなイメージから一転して、柔らかく自然な表情で、大きな体の"ぶちゃカワ"な猫と戯れている。白の衣装や穏やかな笑顔などから、潤いや透明感が表れていると同時に、柴咲のかわいらしい一面を垣間見ることのできる仕上がりになっている。

同時公開されたメイキング映像内のインタビューで柴咲は、このほほ笑みは特別に意識したものではなく、ロケだったこともあって、「すごく自然な感じで表情を作ることなく素の自分でいられながら撮影できた」と振り返っている。さらに、夏のスキンケアのポイントも紹介。日焼け止めをたくさんつけるため、洗い流した時にカサカサになることから保湿に気を使っているほか、身体を冷やす夏の食材を積極的に採る、都内では日傘を差すなどしているようだ。中でも肌の保湿は重要で、「透明感につながるんじゃないかと思います」と話している。



人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事