清原亜希あらため亜希、新CMで"あらゆることを乗り越えた女性"を熱演

  [2016/03/16]

清原亜希から改名したモデルの亜希が、スキンケアブランド「LITS」の新CMに出演することが16日、明らかになった。懸命に生きる女性を熱演する内容で、きょう16日から放送される。

「LITS」の新CMに出演する亜希

今回のCMは、亜希のほか、佐田真由美、クリスウェブ佳子、林田岬優が出演する4編が制作され、それぞれが働く女性、妻、母として、懸命に生きる姿を描くもの。

亜希が出演する「強く美しく」編は、オープンカーで夕日の美しい海に向かい、犬と戯れながら、大海原を眺める様子が映し出される。「自分の中の悲しみや後悔を、愛しながら生きていく。」というメッセージが流されており、制作側は「あらゆることを乗り越えた女性の代表として、前向きなメッセージを体現する強い女性のワンシーンを描きました」と説明している。

この撮影は、日の出のマジックタイムを狙って敢行。真冬の早朝で極寒の中にもかかわらず、それを感じさせない亜希のプロ意識に、周囲のスタッフも感服した。水平線に沈む夕日を眺めるシーンの亜希の表情が印象的となっている。

このほか、佐田は仕事もプライベートも充実させるキャリアウーマン、クリスウェブは家で1人家事をする女性、林田は大人たちに囲まれて笑顔で必死についていく20代モデルのオフの姿を演じている。

佐田真由美

クリスウェブ佳子

林田岬優

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ツクモ、特典多数の「星界神話-ASTRAL TALE-」推奨コンパクトデスクトップ
[10:00 5/30] パソコン
【連載】中小企業にとってのマイナンバー制度とは? 第39回 平成28年度税制改正でマイナンバーの取り扱いはどう変わったのか?
[10:00 5/30] 企業IT
【コラム】行った気になる世界遺産 第41回 1万人都市が大噴火で一夜で消滅、その後発掘された遺跡が今では世界遺産に
[09:50 5/30] 趣味
覚えやすくて強いパスワードを作る方法
[09:36 5/30] 企業IT
ミュージカル「BLEACH」一護役はDream5の高野洸、ルキア役に甲斐千尋
[09:32 5/30] ホビー

本音ランキング

特別企画 PR