清原亜希あらため亜希、新CMで"あらゆることを乗り越えた女性"を熱演

 

清原亜希から改名したモデルの亜希が、スキンケアブランド「LITS」の新CMに出演することが16日、明らかになった。懸命に生きる女性を熱演する内容で、きょう16日から放送される。

「LITS」の新CMに出演する亜希

今回のCMは、亜希のほか、佐田真由美、クリスウェブ佳子、林田岬優が出演する4編が制作され、それぞれが働く女性、妻、母として、懸命に生きる姿を描くもの。

亜希が出演する「強く美しく」編は、オープンカーで夕日の美しい海に向かい、犬と戯れながら、大海原を眺める様子が映し出される。「自分の中の悲しみや後悔を、愛しながら生きていく。」というメッセージが流されており、制作側は「あらゆることを乗り越えた女性の代表として、前向きなメッセージを体現する強い女性のワンシーンを描きました」と説明している。

この撮影は、日の出のマジックタイムを狙って敢行。真冬の早朝で極寒の中にもかかわらず、それを感じさせない亜希のプロ意識に、周囲のスタッフも感服した。水平線に沈む夕日を眺めるシーンの亜希の表情が印象的となっている。

このほか、佐田は仕事もプライベートも充実させるキャリアウーマン、クリスウェブは家で1人家事をする女性、林田は大人たちに囲まれて笑顔で必死についていく20代モデルのオフの姿を演じている。

佐田真由美

クリスウェブ佳子

林田岬優

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ロンブー淳、極楽・山本の地上波復帰に「長かった…」「おかえりなさい」
[10:15 7/31] エンタメ
iPhone基本の「き」 第208回 仕事で使いたくなるiPhoneの小技 - メールの添付ファイル、どうしてますか
[10:00 7/31] スマホとデジタル家電
平成以降最悪の被害、障害者殺傷事件の深層に迫る『NHKスペシャル』
[09:00 7/31] エンタメ
さんま、中居へのSMAP騒動直撃は「本当にファンの気持ちで…」
[09:00 7/31] エンタメ
パンケーキや豚カツをプラス!? "進化系冷やし中華"を自宅で再現してみた!
[09:00 7/31] 趣味

本音ランキング