Eカップ森岡朋奈、酔っ払って帰ってきたら「ベッドですごいことに」

 

女優でグラビアアイドルの森岡朋奈が13日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『キレイなお姉さん』(発売中 4,298円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

DVD『キレイなお姉さん』の発売記念イベントを行った森岡朋奈

"ともにゃん"の愛称で人気を博している森岡朋奈は、88㎝・Eカップバストのグラマラスボディーが魅力の21歳。最新作は、昨年10月に沖縄・宮古島で撮影され、家庭教師に扮した森岡が近所の男の子を誘惑するという、男性の妄想を刺激したストーリー仕立てとなっている。

DVD撮影は昨年9月に発売された『ともなの恋』以来2回目となる森岡だが「だいぶ撮影はなれました。今回は笑顔が多かったりと緊張した感じはなくて、自然に出来たと思います」と自信をのぞかせて「海で着た赤いビキニの時はすごいはしゃいでいます。飛び上がったりしているんですけど、大のお気に入りです」と笑顔。そんな爽やかなシーンとは正反対の色っぽいシーンについて「酔っ払って帰ってきて、ベッドで下着っぽい水着になるシーンがあります。そこはすごいことになっていますよ(笑)。かなり誘惑していると思うので、ぜひご覧になってください!」とセクシーアピールした。

DVDでは酔っ払ったシーンを収録した森岡だが、お酒の話題になると「プライベートではすごく飲みますよ。毎日のように飲みます。シャンパンとか5本ぐらい開けるかな。ホストクラブではありませんから(笑)」と口も滑らか。その森岡は3月28日からテレビ東京系『一夜づけ』にレギュラー出演することも決定。共演するジャングルポケットとは「まだ飲んでいないんですが、これから決起会があるみたいなので楽しみです」と目を輝かせていた。

森岡朋奈(もりおか ともな)

1994年6月13日生まれ。東京都出身。A型。身長156㎝。スリーサイズはB88・W60・H90。1998年に演出家で映画監督の父・森岡利行主催の舞台『カノン』で女優としてデビュー。2006年に行われた第11回全日本国民的美少女コンテストに出場したのを契機にオスカープロモーションに所属し、本格的な芸能活動をスタートさせる。昨年9月には初めてのグラビア作品となるDVD『ともなの恋』を発表。Eカップバストにグラマラスボディーを披露して瞬く間にグラドルファンを湧かせた。特技はピアノ、ダンス。趣味は絵を描くこと、ボクシング、日舞。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

柴田英嗣、元妻&ファンキー加藤娘の健診に立会い宣言 "加藤違い"で狩野焦る
[00:12 7/30] エンタメ
ウレタン製の柔らかVRゴーグル「Merge VR」、ツクモ限定で30日から販売開始!
[00:00 7/30] パソコン
[シン・ゴジラ]日本政府対ゴジラの攻防 日本映画のスケールを超えた壮大で緻密な作品
[23:59 7/29] エンタメ
「機械仕掛けの愛」4巻発売、娘の結婚式に参列するAIのエピソード公開
[23:34 7/29] ホビー
声優・久保ユリカ、2ndシングル「SUMMER CHANCE!!」発売記念特番でMVを公開
[23:30 7/29] ホビー

本音ランキング