星野源、『オールナイトニッポン』月曜担当に決定「一番元気な時間帯」

 

歌手で俳優の星野源が、今月28日からニッポン放送のラジオ番組『オールナイトニッポン』(毎週月~金曜深夜1:00~3:00)の月曜レギュラーパーソナリティを務めることが14日、分かった。

『オールナイトニッポン』月曜パーソナリティを務める星野源

星野は、2008年に『オールナイトニッポンクリエイターズナイト』という枠で、週替わりのパーソナリティの1人として4回にわたり担当し、その後は昨年6月と12月に単発で担当。この時の放送が好評だったことを受け、レギュラーで務めることになった。

この決定を受け、星野は「音楽をはじめ、自分の大好きなものが詰まったラジオにしていきたいです」と意気込みをコメント。「夜型人間なので、一番元気な時間帯の星野源がお届けできると思います(笑)」と予告しながら、「リスナーと一緒に、新しいオールナイトニッポンを作れるように頑張ります!」とメッセージを寄せている。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

「孔明のヨメ。」6巻を記念して、杜康潤が新宿でサイン会
[13:32 7/2] ホビー
要潤、ナビゲーター初挑戦に「本当に光栄」
[13:00 7/2] エンタメ
[来週のとと姉ちゃん]第14週「常子、出版社を起こす」親友綾・阿部純子が再登場 新たな夢も
[13:00 7/2] エンタメ
安井謙太郎、「ヘタレの烙印」に困惑? 中山優馬のいじりにたじたじ
[13:00 7/2] エンタメ
要潤、初の番組ナビゲーターは「本当に光栄」お宝ハンターと対談も
[13:00 7/2] エンタメ

本音ランキング