[知らない、ふたり]世界200カ国超で配信 海外版ポスタービジュアルも公開

  [2016/03/15]

映画「知らない、ふたり」の解禁された海外版ポスタービジュアル

 映画「サッドティー」「鬼灯さん家のアネキ」などを手がけた今泉力哉監督の最新作「知らない、ふたり」(公開中)が、15日から動画共有サイト「Vimeo」の公式アプリで世界200カ国以上に配信されることが同日、明らかになった。同時に海外版ポスタービジュアルも公開された。

 映画は、人との接点を避けて生活している靴職人見習の韓国人青年レオンと、同じ店で働きひそかにレオンに思いを寄せる日本人女性の小風を中心に、7人の男女の思いが絡み合う群像劇を描いている。レオンを韓国の人気男性グループ「NU’EST(ニューイースト)」のレンさん、小風を青柳文子さんが演じ、木南晴夏さん、芹澤興人さん、韓英恵さんらが出演している。

 ポスタービジュアルは、レンさん、青柳さん、木南さんらメインキャストが水玉の中に描かれたデザインになっている。

 今泉監督は「世界配信の決定を聞き、とてもうれしく思っております。不器用な優しさについて、また、さまざまな愛についてのこの映画を、海外の人がどう見るのか楽しみです。ちいさなちいさな笑いが起きたり、すこしだけ体温があがったりするのかな、などと想像しています」とコメント。また、主演のレンさんは「私たちの作品を、世界中のファンの方々に見ていただけるということがあまりにもうれしくて光栄です! ただ、初めての作品なので、たくさん足りないところがあって、惜しい点もありますが、徐々に成長する俳優レンになります。たくさん愛してください!」と喜びのコメントを寄せている。

 


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

林家たい平、24時間マラソンランナーに! 闘病中の師匠・こん平にパワーを
[23:27 5/29] エンタメ
Gカップ染谷有香、初体験の氷プレイに「恥ずかしさよりも凍えそうで…」
[23:00 5/29] エンタメ
Gカップ森咲智美、OS☆U卒業後の初DVDで「横乳がはみ出してしまって」
[23:00 5/29] エンタメ
[林家たい平]人生最高体重でひざに不安も 「24時間」マラソン「何とか完走を」
[22:26 5/29] エンタメ
林家三平『笑点』新メンバーに抜てき! 初座布団に大喜び「やったー!」
[22:21 5/29] エンタメ

本音ランキング

特別企画 PR