[広瀬すず]周平&真剣佑からケーキをプレゼントされご満悦

  [2016/03/14]

映画「ちはやふる」のホワイトデーイベントに登場した(左から)真剣佑さん、広瀬すずさん、野村周平さん

 女優の広瀬すずさんが14日、東京都内で行われた初主演映画「ちはやふる」2部作(小泉徳宏監督)のホワイトデーイベントに登場。広瀬さんはホワイトデーにちなんで、野村周平さんと真剣佑(まっけんゆう)さんがそれぞれデコレーションしたケーキのどちらが好みかを判定。真剣佑さんのケーキを選んだ広瀬さんは「おしゃれ。女性がもらってうれしい(ケーキ)」と選んだ理由を説明し、スプーンでケーキをすくって口に運び「おいしい!」と満面の笑みを見せた。

 真剣佑さんのケーキは、周りにイチゴをふんだんに使い、中央にはバラを添えたデコレーションで、真剣佑さんは「ケーキにデコレーションするのは初めてでした。愛情を込めて作りました」と笑顔。野村さんのケーキは、“ずっと見てるからな”というメッセージが入ったケーキで、広瀬さんはそのメッセージに対し「怖い!怖い!」と苦笑していた。

 バレンタインやホワイトデーの思い出について聞かれた野村さんは「よい思い出がない」と苦笑。広瀬さんは「バレンタインデーを渡してないのに、さっき(真剣佑さんが)プレゼントをくれました。本当に男らしい」と明かすと、広瀬さんに何も渡していなかった野村さんは「本当にイケメンだな」と舌を巻いていた。

 「ちはやふる」は、末次由紀さんが2007年から女性マンガ誌「BE・LOVE」(講談社)で連載しているマンガが原作。主人公・千早が、転校生の新との出会いを通じて競技かるたの魅力に目覚め、幼なじみの太一らかるた部の個性的なメンバーたちとともにかるたに情熱を燃やす姿を描いている。映画は2部作で、「上の句」が3月19日、「下の句」が4月29日に公開予定。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[氷室京介]4大ドームツアーを完走しライブ活動“卒業” 今後は「時間をかけてアルバム作りを」
[23:00 5/25] エンタメ
【コラム】Windowsスマートチューニング 第393回 Win 10編: レジストリファイルを作成して、設定を維持する
[22:59 5/25] パソコン
松下幸市朗「ひとり暮らしの小学生 江の島の夏」後日談を追加して書籍化
[22:41 5/25] ホビー
[鈴木亮平]「変態仮面」海外進出に喜び まさかのアカデミー賞ノミネート“変態公約”も
[22:29 5/25] エンタメ
引退した美少女戦士が裏方に就職して奮闘!シタラマサコ描くお仕事コメディ
[22:27 5/25] ホビー

本音ランキング

特別企画 PR