『うしおととら』新EDの描き下ろしジャケット公開、白面の者と須磨子が対峙

『うしおととら』エンディングテーマのシングル「決戦前夜」ジャケット

4月からTOKYO MXほかで第3クールの放送がスタートするTVアニメ『うしおととら』の新たなエンディングテーマとなる、4人組ロックバンド・LUNKHEADのシングル「決戦前夜」(5月11日発売)のジャケット写真が14日、公開された。

ジャケットには、同作の描き下ろしアニメイラストを使用。主人公・蒼月潮(うしお)の背後に、宿敵・白面の者とうしおの母・須磨子が対峙(たいじ)している様子が描かれている。このシングルには、エンディングテーマとそのテレビオンエアバージョンとインストゥルメンタル、そしてB面「ユキシズク」とそのインストゥルメンタルの5曲を収録。発売は5月11日で、価格は1,204円(税別)。

また、LUNKHEADはリリースに向けて新たなアーティスト写真も発表。横一列に並ぶメンバーに鮮やかな赤とストライプがデザインされた印象的なビジュアルに仕上がっている。

エンディングテーマを担当するLUNKHEADの新たなアーティスト写真(左から、櫻井雄一、小高芳太朗、山下壮、合田悟)

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事