日本テレビ系バラエティ番組『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54 ※一部地域を除く)が、動画配信サービス・Hulu限定のオリジナル版を配信することが14日、明らかになった。あす15日から配信される。

『今夜くらべてみました』MCの(左から) 後藤輝基、指原莉乃、徳井義実

この番組は、チュートリアルの徳井義実、フットボールアワーの後藤輝基、HKT48の指原莉乃が、同じくくりの3人のゲストとトークを繰り広げるもの。Huluでは毎週見逃し配信を行っているが、視聴ランキングで常に上位に入り、昨年の年間視聴ランキングでは4位を記録した人気コンテンツだ。

これを受け、Huluオリジナル版の制作が決定。「トリオ THE 真剣交際カップル」をテーマに、大阪のカリスマショップ店員カップルに、スピリチュアルカウンセラーのゲイカップル「Toshi & Lithi」(トシ&リティ)、そして、ものまねネタで一世を風靡した芸人が、交際4年の彼女を連れて登場し、交際期間中のLINEのやり取りを公開するなど、地上波では放送できない過激トークが展開される。

本番前、徳井は「今日すごいゲストですね。どうなるのか楽しみ!」とハイテンションで、後藤も「かなりゆるい、ある程度のことは言っても大丈夫! 放送はいつも1時間だけど、今日は何時間でもOK!」と興奮。指原は「後半エロいことになっちゃうかも(笑)」と赤面し、MC陣は普段と違う収録の雰囲気を話していた。

また、見届け人ゲストとして、スピードワゴンの小沢一敬と、ピン芸人の横澤夏子も登場。小沢が5年ほど彼女がいないことを話すと、横澤は「婚活パーティーによく行っている」と話し、指原に対して「23歳で何もやっていないなんてもう遅い!」と、独自の恋愛観を力説し始める。

(C)NTV