押切もえの熱愛宣言秘話 - マネージャー、涌井投手を「大人の対応」と絶賛

 

モデル・押切もえ(36)のマネージャーが、13日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~21:54)にVTR出演し、押切と交際中の千葉ロッテマリーンズ・涌井秀章投手(29)を絶賛した。

モデルの押切もえ

押切は先月15日、都内で行われたイベントで「両思いの人がいる」と突然の告白。その場で名前を明かすことはなかったが、2日後には共に交際を認めた。この日、番組にゲスト出演し、「言いたい、言いたいと思っていたんですけど」「愛って大事って思うじゃないですか」と当時の心境を打ち明けた。

その後、カメラを通してメッセージを送る流れになると、「涌井さん、そしてスタッフのみなさま。私が浮かれてあんなことになるとつゆほども思わず、恋愛していると言ってすみませんでした」と謝罪。「許してください!」と頭を下げ、その潔さにスタジオからは拍手が起こった。

押切いわく、イベント直後のマネージャーは「目を合わせてくれませんでした」。VTR出演したマネージャーは、「驚きで言うと(今までで)1番」「どうしたらいいのか分からなかったという感じ」と吐露。「臆測を呼ぶような言い方だった。"両思い"で"名前も言えない"。ただ、ザワつくだけというか」と振り返り、「どうせだったら全部言ってよ」と本音を交えて笑い飛ばす。

公表することを決断したマネージャーは、自ら涌井投手に相談。涌井投手は「そうなんですね」とすぐに事情を察したという。マネージャーは「球界を代表するエースだけあって、驚くこともなく、騒ぐこともなく」とその様子を伝え、「大人の対応」と絶賛。番組で進行を務める徳島えりかアナウンサーも「器が大きい」と感動していた。

2人は3年前、知人を介した食事会で意気投合。涌井投手が押切に猛アタックし、昨年9月から交際がスタートしたという。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

想像を超える風景! 北海道「ファーム富田」のラベンダーにまた会いたくなる
[10:00 7/28] 趣味
2016年夏ドラマ、傾向分析&オススメ5作発表! - リオ五輪を控える「逆境の夏」にイチかバチかの大勝負
[10:00 7/28] エンタメ
H-IIBロケット6号機がプレス公開 - 交換用バッテリ等を宇宙ステーションへ運ぶ
[10:00 7/28] テクノロジー
ワイヤレスキーボードから入力内容を窃取、75m先からも可能
[09:53 7/28] 企業IT
ジョージ・ハリスンの未発表曲がリリースへ
[09:48 7/28] エンタメ

本音ランキング