押切もえの熱愛宣言秘話 - マネージャー、涌井投手を「大人の対応」と絶賛

 

モデル・押切もえ(36)のマネージャーが、13日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~21:54)にVTR出演し、押切と交際中の千葉ロッテマリーンズ・涌井秀章投手(29)を絶賛した。

モデルの押切もえ

押切は先月15日、都内で行われたイベントで「両思いの人がいる」と突然の告白。その場で名前を明かすことはなかったが、2日後には共に交際を認めた。この日、番組にゲスト出演し、「言いたい、言いたいと思っていたんですけど」「愛って大事って思うじゃないですか」と当時の心境を打ち明けた。

その後、カメラを通してメッセージを送る流れになると、「涌井さん、そしてスタッフのみなさま。私が浮かれてあんなことになるとつゆほども思わず、恋愛していると言ってすみませんでした」と謝罪。「許してください!」と頭を下げ、その潔さにスタジオからは拍手が起こった。

押切いわく、イベント直後のマネージャーは「目を合わせてくれませんでした」。VTR出演したマネージャーは、「驚きで言うと(今までで)1番」「どうしたらいいのか分からなかったという感じ」と吐露。「臆測を呼ぶような言い方だった。"両思い"で"名前も言えない"。ただ、ザワつくだけというか」と振り返り、「どうせだったら全部言ってよ」と本音を交えて笑い飛ばす。

公表することを決断したマネージャーは、自ら涌井投手に相談。涌井投手は「そうなんですね」とすぐに事情を察したという。マネージャーは「球界を代表するエースだけあって、驚くこともなく、騒ぐこともなく」とその様子を伝え、「大人の対応」と絶賛。番組で進行を務める徳島えりかアナウンサーも「器が大きい」と感動していた。

2人は3年前、知人を介した食事会で意気投合。涌井投手が押切に猛アタックし、昨年9月から交際がスタートしたという。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

「天智と天武」最終10&11巻が同時リリース、兄弟の愛憎劇描く歴史マンガ
[23:10 8/30] ホビー
[森川葵]ドラマ「プリンセスメゾン」でNHK初主演 26歳独身の“家買う女”に
[22:50 8/30] エンタメ
赤塚不二夫と過ごしたフジオ・プロの日々、元アシスタントが綴るコミックエッセイ
[22:49 8/30] ホビー
[錦織圭選手]銅メダルの自信をもって“今年の目標”の全米へ
[22:46 8/30] エンタメ
至福の一皿も!山崎童々、グルメマンガ発売イベントでツレヅレハナコと語る
[22:32 8/30] ホビー

本音ランキング