タレントのマギーが13日、東京・六本木のミッドタウン芝生広場で行われた「LEXUS CITY GLAMPING with snow peak」記者発表会に出席した。

「LEXUS CITY GLAMPING with snow peak」記者発表会に出席したマギー

自動車メーカーのLEXUSとアウトドアのsnow peakがコラボして開催した同イベントは、都会の真ん中でもある六本木のミッドタウン芝生広場にキャンプ場を再現するというもの。そんな同イベントにスペシャルゲストとして登場したマギーがトークショーを行った。

肌寒い気温にも関わらず生脚を露わにしたショート丈のワンピース衣装で登場したマギーは「今日はアーバンラグジュアリーということでサファリ感とアーバンさを意識してきました」とファッション解説しながら「ビルの真ん中にキャンプ場があってビックリしたんですけど、こういうのも良いかなと思います。女の子は本格的なキャンプだと一歩引いちゃうので、こういう方が親しみやすいかも」と気に入った様子。また、イベント中にはフジテレビ系『アイアンシェフ』にも出演した"フレンチの貴公子"の須賀洋介シェフによる肉料理に舌鼓を打ったマギーは「柔らかい!すごく柔らかくてジューシーですごく美味しいです!なかなかこんなお肉は食べられないですよ。止まらないですね(笑)」とご満悦だった。

翌日に控えたホワイトデーの質問が飛ぶと、「『ヒルナンデス!』がバレンタインだったので、現場にハンドケーキを差し入れしました。もしかしたら明日南原清隆さんからお返しがあるかな?」とプレゼントを期待している素振りのマギー。そんな彼女に欲しいプレゼントを尋ねると「気持ちがこもっていれば何でも大丈夫です!」と欲がない点を強調していた。