河口恭吾が一発屋の原因という「桜」熱唱動画、放送前にネット限定公開中

 

シンガーソングライターの河口恭吾が、きょう14日(19:00~21:48 ※一部放送地域は異なる)に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル』(レギュラーは毎週月曜20:00~20:54)で、"自信を苦しめてきた"というヒット曲「桜」を熱唱する動画が、放送前にネット限定で無料公開されている。

「桜」を熱唱する河口恭吾

失敗してしまったゲスト講師が、自らの経験を反面教師としてもらうべく授業を繰り広げる同番組。今回、河口は、"桜ソングを作って一発屋にならないための授業"を行う先生として登場し、2003年に大ヒットした「桜」が、ブレイクのきっかけになったにもかかわらず、一発屋になってしまった原因と分析し、「悪魔の曲」とまで言い切る。

河口は、この因縁の曲を授業終了後の教室で、アコースティックギター片手に熱唱。その模様を、放送に先駆けて、同番組のYouTube公式チャンネルで配信している。

河口がテレビで同曲を歌うのは3年ぶり。今回ネットで公開している動画は、放送では未公開となるパートも含んだ限定バージョンとなっている。

この日の放送には、ほかにも元プロボクサーの亀田大毅が、"調子に乗りすぎて世間から嫌われないための授業"を行い、世間から受けたバッシングの真相を告白。担任の若林正恭、レギュラー生徒の吉村崇に、生徒として、あき竹城、足立梨花、大槻ケンヂ、榊原郁恵、澤部佑(ハライチ)、関根勤、高山一実(乃木坂46)、滝沢カレン、横山由依(AKB48)が出演する。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

長友佑都が『アナザースカイ』登場 - "アモーレ宣言"後収録で今田耕司は…?
[11:37 7/1] エンタメ
【レポート】1万人ユーザーのSAPをAWSに構築したアズビル、約1億円のコストダウンの見込み
[11:30 7/1] 企業IT
BREXITの衝撃! 金融市場に平穏は戻るのか
[11:04 7/1] マネー
Astell&Kernのハイレゾプレーヤー「AK70」は7月15日発売、69,980円
[11:00 7/1] 家電
【レポート】中山優馬、引き出しの多さ・切り替えの上手さで現場をひっぱる存在に - 監督は語る
[11:00 7/1] エンタメ

本音ランキング